[gtranslate]

すいかの気持ちになってみる!

秋元ワールドに

\入国うぅううう/


image


毎日忙しく頑張る皆さん

いつもご苦労さまです☆


ここで心をほっこりしてって

ちょうだいな~( ´ ▽ ` )♡



ところで

\今日はスイカの日/

 


まだ食べてない秋元は

すいかの気持ちになってみる

ことにしました( ´ ▽ ` )♡


\秋すいか~/

 

image

なかなか良いフィト感)


みんなはもう食べた( ´ ▽ ` )?


\ここでまめ知識/


すいかにはリコピン

たっぷり入ってるんだ!


熱中症予防にもなるんだって


そして種をたべると…



\ぴかびかぴか~/ 


image

スイカの種のつもり)


お腹が太陽みたいに

光りだすみたい( ˘~˘٥ )

ウンウン


志村けん食い

するのが夢のまた夢



よかったら一緒に

食べませんか( ´ ▽ ` )♡


\/


image

ドキドキ


こうして秋元はすいかを食べたあ



なめんなよでレッスン

行ってきました٩(๑˙╰╯˙๑)۶


\自慢のメンバーたち/

image

さっき会ったばかりなのに

もうさみしくなってきた

(๑¯﹀¯๑)

会うたびに大好きになる

そんな毎日です


\にやにや/

image


今日はレッスンで

いろんな所繰り返し

練習してきたの( ´ ▽ ` )♡


まだまだ未熟

できないことばかり


今苦手なところ

いつかそれを長所にしたい!


新しく目標が出来た

そんなレッスンだったよ☆

  

秋元らしく頑張るぞ~(*´∨`*)



昨日のブログで書いたテーマ

漫画のことについて

お話しちゃいます( ´ ▽ ` )♡

 


最近なめ猫ちゃんたちを

書くことにはまってるんだ♪


特にノラネコさん

なめんなよファンの名前


image

推しが可愛すぎて…やばいノラネコ)

image 

ライブではしゃぐノラネコ)



秋元は学生時代

美術部だったの(*´∨`*)

実はとっても絵を書くのが好き


ここだけの秘密だよ?)


みんなの楽しそうな顔を見ると

アイデアがたくさん浮かんでくる


次はマンガに挑戦してみるぞ!


image


これからもたくさん

書いていきたい


ちなみに秋元はスポーツ系の

とっても熱いマンガが

大好きだよ( ´ ▽ ` )♡


みんなの好きな漫画は

なんですか?



\明日頑張るみんなにとって/

image


笑顔いっぱい素敵な1日に

   

なりますように( ´ ▽ ` )



\秋元結季ソロライブ情報/

嬉しいお知らせ

ソロとして出演することに

なりました(*´∨`*)ノ♡

image


とっても緊張してますが

一生懸命頑張ります(*´∨`*)ノ

\ぜひ愛に来てね/


 

今日も

最後まで見てくれて

ありがとう٩(๑˙╰╯˙๑)۶


明日は好きなことわざ

ついてお話しちゃます!


ではでは

おやすよっきち



Twitterやってます!

フォローしてね♡

@akimotoyouki