[gtranslate]

実はとっても食いしん坊

秋元結季ワールドに

\入国うぅううう/


毎日忙しく頑張る皆さん

いつもお疲れさまです☆


ここで心をほっこりしていって

もらえたらうれしいな( ´ ▽ ` )


\/

image

のほほーん♪)

今日いい天気だったね

風がとっても気持ちよかった

( ´ ▽ ` )


パパ方のお家のおばぁちゃんが

日向ぼっこしてたよ~

平和だな~)


思わずほほがゆるんじゃう


よく秋元にお菓子をくれるんだ

とっても仲良しなおばぁちゃん

実は会いに行ってきたの

\/


久しぶりにが来た~って

喜んでくれたよ(﹡´ `﹡)ウレシ

\/

image

おばぁちゃんとお話する

話題はいつも時代劇!

暴れん坊将軍


秋元よく見てるから

話がすごくよく合うんだ

おばぁちゃん

将軍様が好きみたい

私は時々でてくる

水戸黄門様が好き(﹡´ `﹡)

二人してしぶい

\/

image

会いに行くと秘伝のレシピ

を教えてくれたりするの!

いつもこがしながら

頑張ってる( ˘~˘٥ )ウンウン

\/

image

時々厳しいけれど

とっても優しいおばぁちゃん

大好き( ´ ▽ ` )♡

また会いに行くからね



\なんの日コーナ/

今日は7/29

そうお肉の日( ´ ▽ ` )♡


アキモステーキ

みんなはもう食べた(﹡´ `﹡)?

秋元はめずらしく食べたよウンウン


 \まめ知識/

お肉にはビタミンとタンパク質

がたんと入ってるんだって!

お肌や筋肉にも良い

栄養がたっぷりなんだ(*´▽`*)

レモン汁をかけて

食べるとビタミンC

一緒にとれちゃうのさ


image

…食べたいネ


一緒に食べませんか…?

ドキドキ…(*´∨`*)ノ


ぎゅるるる←お腹の音



昨日のブログでお知らせした


食べもののことを

書いちゃうよ~(*´▽`*)♡


\/

image

実はとっても食いしん坊です)


秋元はまま吉の作るカレー

大好きなんだ

image

ナンを手作りでつくって

くれたり(﹡´ `﹡)


いつも何気ないサプライズを

用意してくれてるの♪


目の前では恥ずかしいから

言わんけど

まま吉の料理は世界一



みんなの好きな料理

なんですか?



今日も最後までチェック

してくれてありがとう♡


みんなからの応援が

とっても嬉しいです(*´∨`*)♡


明日はライブのことについて

書いちゃおうかな☆



\7/30なめんなよライブ情報/


いよいよ本日

中野坂上SUBTOKYOさんで

ライブあるよ~(*´▽`*)

image


image


一緒に声出して汗びっしょりかいて

完全燃焼で楽しむぞ(*´∨`*)♡

2公演お待ちしてるね~

\8/10秋元結季ソロ情報/


嬉しいことに

ソロライブが決定しました

新しく挑戦する曲など

見どころたっぷり(*´▽`*)

image

ぜひ愛に来てね

お待ちしてます٩(๑˙╰╯˙๑)۶♡


image


ではでは

みんなの太陽になりたいよう


Twitterはこちらから

ぜひフォローしてね☆

@akimotoyouki