[gtranslate]

❀弟くんの誕生日❀

秋元結季ワールドに

\入国うぅううう/


毎日忙しく頑張る皆さん

いつもお疲れさまです☆


ここで心ほっこりしていって

もらえたらうれしいな( ´ ▽ ` )



\/

image

今日はものすごく

真夏日だったネ(*´∨`*)♡ワーイ


こんな日はかき氷が

食べたくなります♡


最近おすすめなのは

コーヒーフロートかき氷


渋い×ミルクアイス

たまらない組み合わせ( ´ ▽ ` )


みんなはどんなアイスが好き?

\/

image

ぺろっり☆)

中野坂上SUBTOKYOさんで

2公演ライブでした(*´∨`*)♡


愛に来てくれたのらちゃん

本当にありがとう


みんなの笑顔見てると本当

元気でるな( ´ ▽ ` )♡ウンウン


\1部のセトリ/

SE

ざけんなよ

MC

特別な人

ムームライト


\2部のセトリ/

SE

特別な人

MC

進め

ざけんなよ


いい汗かいた~(*´∨`*)シアワセ

ライブって楽しい!!!


最近お客さんフリコピだったり

mixを打ってくれることが増えてきて

とっても嬉しいです

いつも本当にありがとう( т_т )


今日はたくさんの発見が

あったそんな1日だったよ

今お風呂で反省点してる

( ´ ▽ ` )キビシー


秋元まだまだ頑張らないと

心にもっと気合いが入ります


一生懸命やることで

何かが見えてくる( ´ ▽ ` )♡

ま吉の口ぐせだ)


わたしもゆっくりでいいんだって

自分のペースで頑張るぞ


image

\今日はなんの日コーナ/

7/30は弟くんのお誕生日

おめでとう弟よ

\/

image

アキモケーキ

 


いつもは喧嘩ばっかだけど

本当はものすごく優しい

知ってるんだから

 

目の前では恥ずかしいから

ないけれど��


でいてくれてありがとう

人のために頑張りすぎる弟が

大好きです(๑¯﹀¯๑)


\/

image

弟ケーキが大好きだから

私のケーキ食べていいよ(*´∨`*)

って言っておいたのに…

 


テーブルの上においてあった

大好きなチョコケーキ

(く、、優しいやつめ)


こんな優しい弟がいて

秋元は幸せだ(*´∨`*)ノ♡


image

これからはちょっぴり

甘やかしてあげるかなウンウン



味わって大切に食べるぞ

(*ˊ~ˋ*)モグモグ




今日も最後まで見てくれて

ありがとう~( ´ ▽ ` )

コメント、いいね

いつもとっても嬉しい

です

image

明日は好きな音楽について

書いちゃおっかな( ´ ▽ ` )


\8/10秋元結季ソロライブ情報/


嬉しいことに

ソロとして出演が決定しました!

新しく挑戦する曲など

見どころたっぷり( ´ ▽ ` )♡

image

ぜひ愛に来てね

お待ちしてます!


Twitterはこちらから

フォローしてね!

@akimotoyouki