[gtranslate]

❀青空の先にはきっと…❀

秋元結季ワールドに

\入国うぅううう/


毎日忙しく頑張る皆さん

いつもお疲れさまです☆


秋元のブログで心ほっこり

していってちょうだいな

(*´v`*)


\/


青空が綺麗な日だったね

雲がもくもくしてた~(*ˊ~ˋ*)

おいしそう

\/


あ、見覚えある人たちだ)


お外は気持ちいいね

一緒に歩きに行こうか

(*´v`*)♡

青空の先にはきっと

すごい景色がひろがってる

\/


❀(すき…?)❀

今日は中野坂上SUBTOKYOさん

での2公演だったよ

応援電波そして

愛に来てくれたノラちゃん❀

本当にありがとう

\1部セトリ/

SE

ざけんなよ

MC

進めただ真っ直ぐ

特別な人


\2部のセトリ/

SE

進めただ真っ直ぐ

MC

特別な人

ざけんなよ

ううう楽しかった~

汗が止まらない~!!!

タオルがびちょびちょ~

安定の完全燃焼

楽しかった~( ´ ▽ ` )

みんなの笑顔

とっても印象的でした

image

声をだしてくれたり

フリコピをしてくれる方まで

本当に嬉しいです

(*´∨`*)ガンバレル

\/


(楽しい♡)

今日は合間の時間に

まいとみらいの3人で

公園に行ってきたの

楽しすぎ~(*´v`*)


\/


わちゃわちゃ

ブランコやすべり台

いろんなのに挑戦したよ☆

ふふ別に楽しくなんか…( ´ ▽ ` )

楽しんでます↑

\すべり台/

Click to view video.


アイドル芸人だから

そう簡単にはすべらんよ~だ

おい!今すべってるぞ)


また行きたいな

つぎはみんなで

\今日はなんの日コーナ/

7/31

7月最後の日だね

image

みんなに1ヶ月

どんな風にうつったかな?

( ´ ▽ ` )ドキドキ


(にやにや)


なめんなよで活動を初めてから

今日で27日目

とっても早く感じる~

(*´∨`*)ウンウン


前にくらべて少しは

前進できているのかな?

出来てたらうれしいな)ボソ


8月もみんなにとって

笑顔あふれる素敵な1ヶ月

なりますように(*´v`*)


昨日ブログお知らせした

\好きな音楽のこと/

書いちゃおっかな( ´ ▽ ` )


最近よく聞くのは

ラップ系が多いな(*´v`*)☆

意外でしょでしょ?


水曜日のカンパネラさん

だったりスチャダラパーさん


聞くと自然とリズムを

乗ってしまうフンフン♪


幅広く歌えるそんな

アイドルさん目指してるんだ

٩(๑˙╰╯˙๑)۶♡


ヨウ!ヨウ!デスヨ

(どうやら先は長いようだ)


いつかみんなの前で

歌うからねウンウン


今日も最後まで見てくれて

ありがとう

いつもコメント、いいね

感謝でいっぱいだ~(*´▽`*)シアワセ


image

明日は苦手な食べもの

について書いちゃおっかな☆


\8/10秋元結季ソロ情報/

嬉しいことに

ソロとして出演が決まりました

新たに挑戦する曲など

見どころたっぷり(*´▽`*)


\一緒に声出して楽しむぞ/

ぜひ愛に来てね

お待ちしてます(*´v`*)