[gtranslate]

初めての沖縄〓



20171009-221406.jpg




この土曜〜月曜日、

人生はじめての沖縄でした



にゃるるが車の運転なら、泊まりの手配までやってくれました!

本当に本当にありがとうございます( *´꒳`*)੭⁾⁾

感謝してもしたりないくらい楽しかった




1日目は海に行ったよ!

夕日が撮れました( *´꒳`*)੭⁾⁾





20171009-221802.jpg




20171009-223551.jpg



1日目は黒のワンピースでした



20171009-221900.jpg

 


この日はみんなでBBQしたあと、夜の海で花火したよ!



本当は星も撮りたかったけど、これはこらで楽しかった




20171009-222056.jpg


ちまちま焼いてたよ笑





20171009-222122.jpg


ヤドカリがいっぱいいました

やたら気になって検索しちゃって、最後はヤシガニがなんとかって話まで発展してました笑






20171009-222402.jpg

今回は4人のカメラマンさん+にゃるる&秋元るいだったんだけど、

同じシーンでもみんな撮ってる写真のあがりが違って、


写真がとってもたのしみ




20171009-222552.jpg


2日目は朝6時から朝日撮影(◍•ᴗ•◍)


そのあと海ー!



20171009-222913.jpg



水着2着着ましたー!

両方とも夢展望の前に買って着たかったやつー٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡




20171009-223036.jpg


沖縄そばと、ジューシー(沖縄の炊き込みご飯なんだって!)がお昼だよ✨✨






20171009-223411.jpg

メイドさんみたいな水着❤️





20171009-223613.jpg




20171009-223633.jpg


海最高でした



夜はしゃぶしゃぶ食べてお酒いっぱい飲みました



20171009-223724.jpg


3日目は沖縄の民族衣装の琉装を着たよ





20171009-224002.jpg



 琉装は愛知県のリトルワールドで2回くらい着たことあるけど、

白を着たのと、本格的に着付けしてもらったのははじめて



Click to view video.


にゃるると動画も撮ったー!





20171009-224120.jpg



自撮りした!〓





20171009-224142.jpg

(笑)





20171009-224236.jpg

3日目のお昼はタコライス!


このあと写真まだないけど、

国際通りでお土産を自分用も含めて買ったよー!





20171009-224430.jpg



とにかく三日間楽しかったです

ありがとうございます( *´꒳`*)੭⁾⁾



また遠征もしたいし、

マシュマロ撮影会の他のみんなも連れていきたいな。



ありがとうございました














コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 沖縄遠征お疲れ様でしたー!
    また行きたい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

秋元るい(あきもとるい)

秋元るい(あきもとるい)
身長:155cm
生年月日:1993/07/27

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年10月
« 6月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031