[gtranslate]

国内観測史上最大M8 .8の大地震Σ(゜д゜;)

今日は朝からクリニックと加圧トレーニングに行く予定だった私。。。
クリニックからは明日来てくださいとの連絡があり、加圧スタジオからはインストラクターが倒れて、対応不可になりました。と連絡がありましたヾ(・ε・。)ォィォィ
ならば午後からヨガに行こう!っと思って準備していたら、揺れてる、揺れてる!揺れすぎΣ(゜д゜;)え!いつ収まるのこの揺れΣ( ̄◇ ̄*)エェッと言うくらいどんどん強い揺れになり40秒位ずっと揺れてました(°Д°)鳥肌になる位怖い体験をしたのは、生まれて初めてでした(;_;)/~~~頭上を確認して、硝子のテーブルなので下に隠れることも出来ず、ただただ立ち竦んで居ました(・・;)
泣きそうになりました。

時間が経つにつれ、東北地方の被害が酷くてショックです。
戦後最大の大地震と聞いて、ヨガは諦めて自宅でニュースにかじりついています(・・;)
どういう訳か外出しないように神様が仕向けて下さったのだと思います。

我が家はハワイアンの置物と花瓶が倒れた位で、何も割れたり、ケガしなかったです。私は無事です(^-^)
丈夫なマンションでした。
まだ余震が度々起こっていてドキドキしてます(;´д`)
7時過ぎに緊急地震速報のお知らせあった時、ドレッサーの小さなスペースに隠れました。

皆様も油断せず、冷静な対応をなさって下さいませ。
皆様の安全を心からお祈りします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木内あきら(女優・タレント)トップページへ

木内あきら(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

木内あきら(女優・タレント)

プロフィール詳細

フォトアルバム

このブログの更新情報が届きます。

木内あきら(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

木内あきら(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/akira_kiuchi/

木内あきら(女優・タレント)最新記事

木内あきら(女優・タレント)カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木内あきら(女優・タレント)アーカイブズ

木内あきら(女優・タレント)カテゴリー

木内あきら(女優・タレント)リンク

木内あきら(女優・タレント)ピックアップサイト

木内あきら(女優・タレント)お仕事依頼

木内あきら(女優・タレント)ダイヤモンドブロガー

木内あきら(女優・タレント)