[gtranslate]

ライブありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

皆さんこんばんわ(~▽~@)♪♪♪


この前はコメントありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪


すっごく嬉しいです(*´ω`*)

そして今日のステージの応援ありがとうございました♪(/ω\*)

プレゼントもくれたお客様もありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

いつもよりたくさんのお客様が来てくれたので、とーーーーっても嬉しかったです(* ^ー゜)ノ



チラシ配りをこれからも頑張りたいです(σ≧▽≦)σ

まだ写真が張れないので張れるようになったら、張ります!

明日は撮影会とライブがあります(*´-`)

伽羅ちゃんはお休みなんですが(泣)

みいちゃんと二人で頑張るので、よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

では、おやすみなさい(*´ー`*)

皆さんいい夢を見てくださいね( 〃▽〃)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日も楽しかったぞ(^O^)/
    ゆっくり休んでね*
    ありぴょんも良い夢みてね★
    おやすみ♪

  2. ありぴょん、お疲れ様!

    「チラシ配り」とっても大変だけど、
    新しいラビットファンを増やすために
    頑張ろうね(*^ー゚)v ブイ♪

    それと、ライブで、いっぱい汗をかくありぴょん!
    実は、一生懸命さが見てるお客さんに伝わって、すごく良いアピールポイントなんだよ!!

    だから、これからも、全力でライブ!
    頑張ってね(o^ー’)b よっしゃ!!

  3. こんばんは

    ライブお疲れ様でした


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)プロフィール

プロフィール画像

月城ありす(つきしろありす)
ニックネーム:ありぴょん
生年月日:2002年3月29日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)カレンダー

2014年5月
    6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)アーカイブス

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)カテゴリー

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)QRコード

ブログモバイル版

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/alice_tsukishiro/



RABBIT KICK 最新記事一覧