[gtranslate]

ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

皆さんこんばんわ(~▽~@)♪♪♪


昨日はRABBIT KICK公演に来てくれてありがとうございました

またみぃちゃんと新しい曲を歌いました

曲は妖怪フォッチの曲と、夏祭りです!

伽羅ちゃんも一緒に歌おうね

そして、カゲロウデイズのCDと苺のキャラメルありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

image

とっーーーーーーーても嬉しいです(*´ω`*)

そして夜には、おにごっこさんの卒業ライブも見ました

感動して泣いちゃいました(。´Д⊂)


あっ!!

歯がぬけました(/ω\*)


めるちゃん

はるちゃん

かなちゃん

卒業おめでとうございます

これからも応援してます


明日はアキバオンステージで、19時からライブがあるので良かったら来てくださいね

伽羅ちゃんはお休みです(泣)

みぃちゃんと二人で頑張ります

これからご飯です(*´-`)

明日もお仕事頑張ってください(*´∇`*)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありぴょ~ん!
    木曜行くから、待っててね!

    歯が抜けたことにびっくり
    Σ(`・Д・ノ)ノ

    きゃらっちがまたまたお休みで
    びっくり(゜ロ゜)ギョェ(笑)

  2. 昨日は朝からのliveで一日とても充実して、楽しかったよ(^o^)/

    特にAOS公演がとても楽しかったなぁ(*^^*)

    夏祭りに妖怪ウォッチング、盛り上がったね☆♪

    おにごっ娘のliveもめっちゃ楽しかったし、本当、感動したよねぇ(;´д`)

  3. 昨日は朝から本当に充実した1日を過ごせたよ♪

    特にオンステ公演、とても楽しかったなぁ(*^o^*)

    おにごっ娘のLIVEはホント楽しかったし、感動したp(´⌒`q)

    やっぱり頑張ってる子達、楽しんでる子達ってキラキラしていて素敵☆♪

    もちろん、ラビットキックもね(^_^)v

    オレも見習って、もっと仕事頑張って、毎日を楽しむ(^O^)/

  4. こんばんは

    昨日はライブお疲れ様でした


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)プロフィール

プロフィール画像

月城ありす(つきしろありす)
ニックネーム:ありぴょん
生年月日:2002年3月29日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)カレンダー

2014年5月
    6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)アーカイブス

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)カテゴリー

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)QRコード

ブログモバイル版

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/alice_tsukishiro/



RABBIT KICK 最新記事一覧