[gtranslate]

かみなり怖いよ~(T^T)

皆さんこんばんわ


昨日は応援電波と応援しに来てくれた方ありがとうございました

あとサイリュウムも、持ってきてくれてとっても嬉しかったです

新曲はHKT48さんの『メロンジュース』を発表しました

皆さんと一緒に盛り上がれたかな~と思います

そして今日は夕方にかみなりと風が強くて、すっごく怖かったので、ベットにもぐってました

皆さんおへそ取られませんでしたか?

image

しろたん三兄弟

可愛い

明日は秋葉原にあるソフマップ2号店の八階で15時から、苺ちゃん、あいちゃん、あゆきちゃん、ありすで出演します

ぜひ来てくださいね♪

お願いします♪ヽ(´▽`)/

ではお仕事お疲れ様でした

パンダさん可愛い(*´∇`*)↑

可愛い~o(*⌒―⌒*)o

コメントしてくれたらすっごく嬉しいです(*´ω`*)

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日もお疲れさま*

    メロンジュース♪凄く良かったよ!(*^o^*)!

    早くもまた観たいっ☆♪

    明日はしごとで行けないから、応援電波送るね☆ゞ

    楽しいステージになりますようにo(^-^)o♪

  2. 天気予報でも局地的に雨や雷雨って言ってたけど、うちの方は雲もあんまりないいい天気だったよ。
    ありぴょんは布団かぶって雷をやり過ごしていたら眠っちゃったんだね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)プロフィール

プロフィール画像

月城ありす(つきしろありす)
ニックネーム:ありぴょん
生年月日:2002年3月29日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)カレンダー

2014年5月
    6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)アーカイブス

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)カテゴリー

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)QRコード

ブログモバイル版

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/alice_tsukishiro/



RABBIT KICK 最新記事一覧