[gtranslate]

お久しぶりです♪ヽ(´▽`)/

皆様こんばんわ



image



お久しぶりです


土日の応援ありがとうございました!


土曜日は、たいばんでソロを歌いました!


久しぶりだったのですっごく緊張しました


でもお客様がいっぱい盛り上げてくれたので、すっごーく楽しかったです


ありがとうございました


そしてプレゼントもありがとうございます


image


可愛いくしとか、ねこちゃんとか、合気道のしろたんとか、お菓子とかありがとうございます♪ヽ(´▽`)/


いつも本当に嬉しいです



そして、たくさんチェキを撮ってくれたり、お写真を買ってくれたり嬉しかったです


また良かったら一緒に撮ってくださいね(〃∇〃)



それで日曜日は美咲ちゃんと伽羅ちゃんがお休みだったので、あーやとももりんとありすで一緒に頑張りました!


ドリームエンジェルを一人で歌うことになってすっごく緊張だったけど、皆様が踊ってくれたりしたので笑顔でできました


とても良い経験になりましたO(≧∇≦)O


それでAOSでは、はる☆かなさんとライブをしました


やっぱり可愛いしすごいな~と思いました!


また一緒にでたいです


暑い中応援しに来てくれてありがとうございました


そして!


Twitterのフォロワー様が!!!



450人にいきました


すっごく嬉しいです!


500人になれるようにがんばります



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



告知です!



木曜日には定期公園があります!


みぃちゃんのソロ曲があるのでぜひ来てくださいね(゜∇^d)!!



今週の日曜日に●●●●があります


ありすは合気道の試合で出れないので(泣)


ありすの変わりにいっぱい盛り上げてくださいね♪


ではお仕事頑張ってくださいね!


ありすも勉強がんばります!


image


ガールフレンドさんのあやみんと


癒されます



良かったらコメントよろしくお願いします(*^▽^*)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)プロフィール

プロフィール画像

月城ありす(つきしろありす)
ニックネーム:ありぴょん
生年月日:2002年3月29日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)アーカイブス

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)カテゴリー

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)QRコード

ブログモバイル版

月城ありす|つきしろありす(アイドルグループ RABBIT KICK)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/alice_tsukishiro/



RABBIT KICK 最新記事一覧