[gtranslate]

「東京の雪」開催決定!

故郷から冬の知らせが届くなか、東京の冷たい風に吹かれながら、わたしは本日も元気にやっております。

さて、本日は、先日発表になりましたライブ「東京の雪」について。

12月7日(水)

ame full orchestra、新宿MARZ共催

轍の季節 EP RELEASE LIVE “東京の雪”

を開催致します。

東京に拠点を移してから1年半、初めての企画です。


新宿MARZは

今年の5月に初めて歌わせていただきました。

入るのもその時が初めてでしたが、ライブハウスの造りが、札幌のmoleというライブハウスにそっくりで驚きました。

そして、音も照明の美しさもmole同様素敵で、またここでライブをしたい!と思いました。

東京での初企画を新宿MARZで開催できて、本当に幸せです。

新宿MARZ、そして素敵な共演者の皆さんと共に、最高の夜をつくろうと思います。

この日は、ライブハウスの天井から雪が降る幻想が見えるような、「東京の雪」というタイトルに相応しい歌を、そして、この日以外では歌えない歌を、歌おうと思います。

是非お時間を作って遊びに来ていただけたら幸いです。

ご予約お待ちしております。

では、そろそろ寝ます。

おやすみのむし。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ame full orchestra(アメフルオーケストラ)

ame full orchestra(アメフルオーケストラ)
所属事務所:MS Entertainment
出身地:北海道 札幌

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ame full orchestra|アメフルオーケストラ(音楽)オフィシャルブログ