[gtranslate]

ハッピーな夏のはじまり。

ご無沙汰してます。

 

 

 

最近リビングでギターとハミングしております!

 

 

 

さぁ皆さんどんなお盆休みをお過ごしですか?

まだまだ暑い日が続くのでしっかり水分補給してくださいね。

 

 

 

全力疾走してる最近のハッピーな夏を少々書こうと思います。

 

 

 

8/2 MIFA福島復興支援マッチ@福島

 

 

サッカー元日本代表選手&MIFAで

福島県の子供達へサッカー教室

 

IMG_2846

 

スタンドが過去最高入場者数。

県内、県外からたくさん応援にきてくれて本当にうれしかったです。

応援ありがとうございました。

 

IMG_8208

 

今後もMIFAは地道に復興支援活動していきますね。

 

 

賛同していただいてるサッカー元日本代表選手の皆様には

本当に感謝しております。

 

https://www.minpo.jp/news/detail/2015080124424

 

 

対戦相手の富岡高校サッカー部もこんな選手を目の前にして

目がキラキラしていて最高の想い出になって良かったです。

 

 

 

8/8逗子フェスGAKU-MC LIVE@神奈川逗子

 

IMG_2312

 

 

 

海を見ながらLIVE。

最高のステージでした。

 

その日MIFA Football Parkでは「第27回東京湾大華火大祭」でした。

こちらもご来場のお客様はハッピーになってくれて良かったです!

 

DSC_2398

 

8/9浜松 独ガクGAKU-MC LIVE@静岡浜松

 

ガクさんは旅先でのコミュニケーションでほとんどサッカーをします。

その日は日本代表サポーターさんとジュビロ磐田サポーターさんの皆さんと蹴りました!

 

IMG_2820

 

最高なおもてなしでした。

まさかの人生初の自分の名前のゲーフラ。。

 

お恥ずかしかったけどサッカー人としてはうれしかったです。

ありがとうございました。

 

 

そしてライブ前、うなぎで回復。

 

IMG_2827

 

 

そして本番。

LIVEは大盛況。

名波監督にも久々お会いできてうれしかったです。

 

IMG_5619

 

そして終演後ガクさんを置いて一人ダッシュで浜松駅へ

 

MIFA Football Park@東京豊洲へ

 

ダッシュして飛び乗ったので、一人汗だくな新幹線。。

 

隣の席から目線を感じたのでみてみたら。。。

 

IMG_3951 2

 

かわいい。

一歳のワンコでした♡

しかし飼い主さんからみたら、色黒、汗だく、犬好きなただの怪しい人でしたね。

 

あははは

 

8/10 social football session講演@東京半蔵門

 

IMG_5901  

 

音楽とフットボールで本気で世の中をハッピーにできると考えてる。

そんなことをお話してきました。

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150812-00010000-alterna-soci&p=1

 

陸前高田にグランドを立てようとしてる依頼あった

このチームの方々は本当に素敵な方々です。

 

 

そんな最近のハッピーな夏のはじまり。

 

 

よいお盆をお過ごしください。

 

 

また書きますね。

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

And yu(シンガーソングライター)トップページへ

And yu(シンガーソングライター)プロフィール

プロフィール写真

And yu(アンドユー)
愛称:yukky
埼玉県出身
サッカー全国制覇の経歴を持ち 2004年作詞家としてデビューしAnd yuとして活動。2008年には、埼玉県フットサルリーグイメージソング  『Special day』リリース、
2009年 『友よ』が楽曲審査に選出され、フジテレビ『魁音楽番付』「HACHITAMAMusic Night!」Vol.5出演。
動物愛護の為に書き下ろした楽曲 『ボクものがたり』が絵本化など、 数々の楽曲を制作、提供し続けている

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

And yu(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

And yu(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/andyu/

And yu(シンガーソングライター)カレンダー

2015年8月
« 7月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

And yu(シンガーソングライター)最新記事

And yu(シンガーソングライター)アーカイブズ

And yu(シンガーソングライター)カテゴリー

And yu(シンガーソングライター)リンク

And yu(シンガーソングライター)お仕事					依頼