[gtranslate]

赤いお財布。

新しいお財布。

 

サッカー仲間のブランドで世界で一つしかない財布を

フルオーダーで作っていただきました。

 

何も考えずお願いしてましたが

新春に財布を新調すると春ということでお財布は張るということで金運がUPするとのことです。

 

本当かな。笑

 

IMG_4745

 

赤い小物を今までもったことがないけど

なぜか赤をオーダーしました。なんかあるのかな。

 

 

赤い財布は金運がよくないとか良いとか情報が錯綜してますが

とにかく今後の人生でつきあっていく新しい仲間ができてなんだかうれしいです。

 

 

人生もそうですが、何でも自分次第で切り開いていったり、色濃いものにしていく。

運命だって変えていけるのです。

 

この世界で一つの自分だけのお財布。

大事に愛していこうと思います。

 

 

でも貯まるか気になる。。笑

 

Restive Horse Ground

http://www.restive.jp

 

来週は音蹴杯があります。

MIFA FCとして出場します。

最後の追い込みでコンディションをあげてます。

 

良い結果報告できるようにがんばります。

 

それではまた

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

And yu(シンガーソングライター)トップページへ

And yu(シンガーソングライター)プロフィール

プロフィール写真

And yu(アンドユー)
愛称:yukky
埼玉県出身
サッカー全国制覇の経歴を持ち 2004年作詞家としてデビューしAnd yuとして活動。2008年には、埼玉県フットサルリーグイメージソング  『Special day』リリース、
2009年 『友よ』が楽曲審査に選出され、フジテレビ『魁音楽番付』「HACHITAMAMusic Night!」Vol.5出演。
動物愛護の為に書き下ろした楽曲 『ボクものがたり』が絵本化など、 数々の楽曲を制作、提供し続けている

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

And yu(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

And yu(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/andyu/

And yu(シンガーソングライター)カレンダー

2015年1月
« 12月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

And yu(シンガーソングライター)最新記事

And yu(シンガーソングライター)アーカイブズ

And yu(シンガーソングライター)カテゴリー

And yu(シンガーソングライター)リンク

And yu(シンガーソングライター)お仕事					依頼