[gtranslate]


機内ファッション!

出発時の洋服は、

とりあえず、着心地重視。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

smorkのゆったりニットに、

Languageのワイドパンツ。

プッチのぺたんこシューズでしたー。

バッグは、

上が閉まるやつじゃないと不安なので、

バレンシアガ。

海外行くときは、

ほぼバレンシアガかもー。


トランクは、

グローブトロッターの一番大きなやつです。

今年の誕生日に、

大切な友人からいただいたもので、

今一番のお気に入りです!!!!



そしてそして、

機内ではもちろん!!!!!!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

アンチュチュールマシュマロナイトソックス!!

ハワイには3足持って行って、

毎晩はいていたよ~~~

コラーゲン加工されているので、

脚がつるつるになるよ~~~


そしてそして、

脚がつるつるで思い出したんだけど、

友達が働いている脱毛サロン

『アールズサロン』っていうお店があって、

渋谷店がグランドオープンしたみたいで、

ブログに書いて~と頼まれたので、

書かせていただきます!!!!!


なんか、

「杏奈ちゃんのブログを見た!!

って予約の時に言えば、

ワキの脱毛が無料になります!」

って書いといて~

ってメールが来たんだけど、、、、、、


無料ってなに!!??って思わず返信しちゃった(笑)


とりあえず、

私のブログ見たって言えば、

ワキの脱毛が無料みたいなので、

脱毛考えている方は連絡してみてください~~~

渋谷店  0120-667-456



さてさて、

今日は今からテレビの打ち合わせがありまーす。

ではでは行ってきまーす。

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/