[gtranslate]


シミケア☆

最近、、、、、

昼間の外出で、

紫外線のじりじり感を肌で感じるようになってきましたー♥akn♥





やだやだーー。





そこで、

久しぶりにご紹介するこちらーー♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ANNASUMITANI


厚生労働省に正式認可されている
素肌革命ナイトケアホワイトリッチハート




美白治療を自宅で行えるように

一般用として再開発された

医薬部外品のクリニック専用美白クリームです♥akn♥






使い始めて結構たちますが、

最初の1ヶ月くらいで、

効果がわかりました!!!!






私は、

お風呂上りに

化粧水と美容液でお手入れした後に、

これくらいチョコンとシミが気になる場所に塗っています!!!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-ANNASUMITANI


なくなりかけていたので、

リピートしようと思い、

サイトを見てみたら、

ゲリラセールなるものが開催されていましたー。




セールって言葉に弱い私は、

なんだろなんだろってページをよく読んでみると、、、、、




メインのこの化粧品に980円をプラスして払うだけで、

16000円相当のアイテムとおまけがついてくるというもの!!!!!



太っ腹!!!!



早速到着した箱を開けてみるとーーーー、、、


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-120601_233740.jpg




いろんなおまけが入っていたよ~~~♥akn♥




気になっていた紅茶も入っていて嬉しかった~ニコー



限定らしいので、

よかったらサイトチェックしてみてくださいね~~♥akn♥



明日から月曜日!!!

また一週間がんばるぞぉ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/