[gtranslate]


スルスル茶❤︎

メーカーさんから、

スルスル茶をいただきました❤︎

image

 

スッキリしていて飲みやすい❤︎

 

お食事中に飲むお茶としてもお気に入り❤︎

黒烏龍茶や高カテキン緑茶のように、

ダイエット効果があるみたい!!

 

食事中に摂取している油が吸収される前に、

食事と同時に流したり、
燃焼力を高めることが、

余計なカロリーを溜めない秘訣みたい!

 

驚きの分解力がわかる動画が

商品ページに掲載しているのでぜひ見てみてください!


私もびっくりしました!!

 

スルスル茶は、

ホットで飲んでいます❤︎

image

 

ティーパックをポトン!

お湯を注いで待つこと2分。

image

楽チン簡単❤︎

 

夏は、

氷を入れてアイスにしてもいいね❤︎

 

 

重合カテキンをたくさん含んだ“高発酵プーアル茶”をベースとして、
発酵度の高い原料をブレンドした、オリジナルブレンド茶!
いろんなお茶っぱの味がして美味しい❤︎

 

毎日の食事と一緒に飲むジュースやコーヒー一杯分をスルスル茶に替えるだけで、
摂取カロリーもしっかりとカット!


1ヵ月で約1kg分以上のカロリーをカットすることができるそうです❤︎

 

ちなみに15パック入って、1,980円なので、

市販の高機能ペットボトル茶に換算したら、

1本あたり「66円」で飲めちゃうのねー!!

 

 

あと定期購入なら、

まとめて購入すると最大32%OFFになるそうです❤︎

しかも最高ランク黒ウーロン茶と高発酵プーアル茶をオリジナルブレンドをしていて
お馴染みの黒ウーロン茶に加え、
油の融解度がウーロン茶以上に高いと言われている「重合カテキン」を多量に含んでいるから、
油も脂もしっかりスルスルにしてくれるらしいです♪

私も自信を持ってオススメ出来るので、
気になる方は「スルスル茶公式サイト」から試してみてね

 

image

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/