[gtranslate]
杏さゆりXアマゾン

にゃじ

20110916-174339.jpg

中学生の時にうちにやって来た

ノラ猫

うちに住み着き始めたのに

突然姿を消し。。。

.

数日後、戻って来るや否や

お尻から

死んだ赤ちゃんをぶら下げて

助けを求めて

またうちに来た。

.

ノラ猫は変な声を出しながら

踏ん張るが、

なかなかお腹の中の赤ちゃんが出て来ない

.

次第にノラ猫の熱が上がり

弱ってくる、ノラ猫。

「ノラ猫なんだから。。。」

と言う両親を無視して病院へ

.

すると、お腹の中で

赤ちゃんが全て死んでしまって

出て来ないと。。。

早く取り除いてあげないと、

母親もが死んでしまう。

.

直ぐさま手術が始められ。。。

.

無事ノラ猫復活☆

それ以来、うちで飼う事が決まり

命名『にゃじ』

20110916-183822.jpg
父はメスのにゃじに向かって

『にゃじ郎君♪』

と、呼ぶ(笑)

そんなにゃじは杏の高校生活の間

ずっと一緒で

家族の一員。

.

寂しがり屋のにゃじは

杏や姉が二階へ行くと

一階から変な声で

杏達を探す。

.

声をかけると可愛い声で

『にゃぁ〜♪』

って返事が返ってくる♡

.

イギリスへ行ってからは

姉が飼う事になり。。。

にゃじは今年で13年以上

元々ノラ猫だから、

正確な歳は分からないけど。。。

.

そんな家族の一員のにゃじが

最近、

癌になった。

.

肝臓癌だった。。。

.

もう歳だし、手術するか迷ったけど

手術は決行され。。。

.

肝臓の癌はきっと

全部取れたはず。

.

でも食欲が無くて

姉が無理矢理口に

毎日餌を詰め込んで

毎日付きっ切りで診ている。

.

どうかどうか

元気になってまた

にゃじの可愛い声が聞きたい。

毎日祈るばかりです。。。

☆彡 (-人- )

20110916-173456.jpg
杏は、なんだか膝が痛い。。。

(´-﹏-`;)

最近寝る時毎日シップ。。。

グルコサミン飲まな〜

♪グルグル♪グルグル♪グルコサミン♪

ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु

ちょっと暗いブログになっちゃったので

ちょっと明るくしてみました☆

でもにゃじは

もっと痛い想いしてるから

痛いなんて言ってらんないね☆

ガンバルンバ!!!

そしたらね〜。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
杏さゆりトップページへ

杏さゆりプロフィール

杏さゆりプロフィール写真

杏さゆり(あんずさゆり)
誕生日:1983年9月20日
出身地:神奈川県出身


プロフィール詳細


杏さゆり4週連続インタビュー
杏さゆりの読者になる

このブログの更新情報が届きます。

杏さゆりモバイル版

ブログモバイル版

杏さゆり あんみつ
モバイルはこちらからどうぞ

杏さゆり最新記事

杏さゆりカレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

杏さゆりアーカイブズ

杏さゆりカテゴリー

杏さゆりリンク

杏さゆりピックアップサイト

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりダイヤモンドブロガー

杏さゆりXアマゾン