[gtranslate]
杏さゆりXアマゾン

2012 HAPPY NEW YEAR☆

20120101-174629.jpg

明けましておめでとうございます♡

辰年ですね〜

2011年も色々有りました。。。

皆様はどんな年でしたか??

杏は、山有り谷有り

( ̄▽ ̄)

.

本当に色んな事がありました。

嫌な事も嬉しい事も。。。

.

でも、忘れないでいた事は

辛い事があっても

いつも笑顔でいる事!

もちろんたまにはブーすかするけど(笑)

基本、笑顔!

(⌒▽⌒)

今年も笑顔を忘れずに過ごしたいと思います☆

.

そして、沢山の人達に

お世話になり、

応援して頂き、

沢山の元気や愛情を頂きました!

本当にありがとぉございます♡

꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

.

今年は去年に増して

もっともっといろんな事に挑戦して

自分を肥やして行きたいです☆

2011年はBlogにTwitter沢山読んで頂き

ありがとぉございました!!!

2012年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ。

20120101-180519.jpg

さて。。。

皆様にお年玉。。。

は、

あげられなのですが(笑)

たまぁにやってる。。。

☆質問Time☆

を、正月早々やりたいと思います〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今から明日の2日が終わる24時まで

コメントで質問を受け付けます♪

答えられる質問に

ジャンジャン答えいと思います

(笑)

辛口質問は控えてね(>人<;)

(笑)

質問の答えは2日以降

Blogにあげたいと思います☆

ではでは

スタート〜

͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥

そしたらね〜。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
杏さゆりトップページへ

杏さゆりプロフィール

杏さゆりプロフィール写真

杏さゆり(あんずさゆり)
誕生日:1983年9月20日
出身地:神奈川県出身


プロフィール詳細


杏さゆり4週連続インタビュー
杏さゆりの読者になる

このブログの更新情報が届きます。

杏さゆりモバイル版

ブログモバイル版

杏さゆり あんみつ
モバイルはこちらからどうぞ

杏さゆり最新記事

杏さゆりカレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

杏さゆりアーカイブズ

杏さゆりカテゴリー

杏さゆりリンク

杏さゆりピックアップサイト

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりダイヤモンドブロガー

杏さゆりXアマゾン