[gtranslate]
杏さゆりXアマゾン

回答してきます!

皆様〜(((o(*゚▽゚*)o)))

沢山の質問などなど、

本当に、ありがとぉございます♡

順番に答えていくので

待ってて下さいね〜

꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩ヨロシクぅ

◉←皆様のコメント

◎←杏の回答

ではではスタートです☆

.

◉杏ちゃんの得意料理は何ですか?(^.^)
投稿者:しゅう

◎イタリアンならトマト系パスタかなぁ♡
和食なら豚汁、親子丼
中華ならチャーハン☆
あとはキノコ料理〜



◉さゆり様、あけましておめでとうございます♡
ん~・・・さゆり様の天性の可愛さと可愛い声はテレビみててわかるんですけど、どんな香水つけてるんだろ~とか気になるので、好きな香水と男性にオススメな香水を教えてください♪
投稿者:kome2

◎杏の香水はドルガバのライトブルーだよ♡
あと、ランバンもお気に入り☆
男性は。。。
香水の香りもイイけど
好みもあるし。。。
石けんや柔軟剤の香りがするとイイかも(笑)
そんな香りのする香水とか?!




◉テキサスグループのイメージガールに抜擢されたみたいで、おめでとうございます質問なんですが天保山テキサスには来る予定は無いのですか?
投稿者:ゲンタ

◎予定ありますよ〜!
順番にイベントしていくので、
決まり次第infoでチェックして
是非会いに来て下さい♡



◉着物姿かわいい(#^.^#)
グラビアはもうやらないの?
投稿者:岡田

◎やるかも。。。よ?(笑)
でも、見てもらえるか心配((((;゚Д゚)))))))
需要があればまた出来るかも♡



◉明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
m(__)m
笑顔はいいよね。笑顔があるところに福は来るから
質問!
今年最初にチャレンジしたい事は?
簡単な事でもいいからね
o(^-^)o
テキサスへGO!
投稿者:いのうえ

◎車の免許を取る(笑)
あとは、スカイダイビングにチャレンジ!
してみたいなぁ♡
でも、最初に。。。
と、なると。。。
スノボワンメイク。。。は、
杏には危険だから(笑)
スノボで今まで行った事無い標高に
チャレンジ!かな!



◉今年もよろしくお願いします( ̄∀ ̄)
着物姿もメッチャ綺麗です〜(^O^)
杏さんの十八番のカラオケソングを教えて下さい?
投稿者:ハタ( ̄∀ ̄)

◎倖田來未さんの『愛のうた』
コブクロさんの『赤い糸』
唐沢美帆さんの『way to love』
言い出すと切りないけど、
このへんはいつも歌うよ♡



◉あけましておめでとうございます(^o^)
今年も頑張ってくださいね!
そろそろ杏さんの歌声が聴きたいのですが
今年CD出してくれたりしませんか?
杏さんお声が大好きなんです!!
投稿者:あきら

◎実は出してたりして(笑)
( ̄▽ ̄)
今年は。。。どぉかなぁ。。。
歌は大好きだから、
もっともっと頑張ってみます♡
もちろん、公表出来る時は
infoで発表しまぁす!



◉ハッピーニューイヤー!!
質問させていただきます。
最近休日が上手に過ごせません。杏さんオススメの休日の過ごし方はありますか?
投稿者:#83

◎掃除や片付けとか、
気分転換になるから
走ったりもするよ!
冬はスノボに行くこと♡
あとはお友達と会う事かな?



◉杏さん
ぁぃかわらず素敵な杏さんが
口ずさむ歌なんかはありますか?
やっぱり相川七瀬さんの歌ですか?
ちなみにちと古いですが
【バイバイ】とか【夢見る少女じゃいられない】とかカラオケとかで歌いますか?
いまイチオシの歌などありましたら宜しくです(*´∀`)♪
もちろん杏さんの歌持ってます大好きですょ(*´∇`*)
投稿者:ゆゆ(ヾ(´・ω・`)

◎七瀬さんの曲も沢山歌うなぁ♡
口ずさむのは大体CMとかで聞いた曲
(笑)
聞くと頭から離れなくて歌っちゃう
(笑)
オススメは、歌えないけど
ゴンチチかな!



◉あけましておめでとうございまーす
さゆりさんにとって素敵な1年となりますように
質問はさゆりさんの普段使いの中でお気に入りの香水ベスト3と、基礎のスキンケア…例えば化粧水はコットン派?素手派?などお使いのメーカーやお手入れ方法を教えて頂きたいです。
投稿者:あゆみ

◎香水はドルガバのライトブルー
ランバン、昔はサムライだったよ〜
化粧水は素手派☆
化粧水は使い切ったら、
違う物に変えたり。。。
今は3種類くらいの化粧水で潤いを♡
カタツムリ成分のドンキに売ってた物とか
エテュセの化粧水などなど。。。
その時その時で違ったりするから
またBlogで紹介しますね♡
お疲れ肌にはドゥラメールクリーム!
寝る前は、塗った化粧水や、クリームが
蒸発、乾燥しないように
ホホバオイルで仕上げます!
潤いを逃がさない事が
1番大切なポイントだよ♡



◉あんずちゃーーん。
あけましておめでとうございます。
今年も、杏ちゃんの舞台出演あれば駆けつけたいと思います。
質問!
杏ちゃんの、ココいちばん!!
っていうときの手料理はなんですか??
投稿者:// shin //

◎ビーフストロガノフ!
カレー!
シチュー!
煮込み系料理かなぁ♡



◉明けましておめでとう。
笑顔が絶えない女性は素敵です。
洋楽で好きなアーティストor曲を3つ位教えて下さい!
投稿者:カズィ

◎アヴリルとネリーファータドは
昔から大好き♡
学生の時はエミネムなんかも聞いたし
クレイグデイヴィッドも
大好き〜!



◉最近気になり拝見してます!スタイルいいし美人だしW
これからもたくさん杏さん見たいです!
芸能界で一番仲がいい友達は誰ですか?
芸能界は色々大変だと思いますが体に気をつけてこれからも頑張って下さい。これからも活躍期待しています!
投稿者:杏ナイス

◎芸能界だと、みんなが
no.1お友達。。。♡
順番なんて付けられないよ〜(T_T)
昔っからファンでお友達になれて
大好きなのは相川七瀬さん♡



◉あけましておめでとうございます☆
杏さんに聞きたいことは1億個ぐらいあるのですが・・・
杏さんの座右の銘というか、自分自身のキャッチフレーズみたいなものってありますか??
杏さゆりとはこういうものだ!!とか、こうでありたい!!とか。
変な質問で申し訳ありません。でもめちゃめちゃ知りたいです!!
投稿者 :kome

◎うーん。。。
前はくびれなんちゃらと。。。
(笑)
もちろん今も健在です(笑)
自分自身では今の座右の銘は
『継続は力なり』
かな♡
こうでありたい!と、思うのは
時間をかけて何層にも層を重ね輝く
真珠のように
杏も何層も経験など重ねて
光輝ける存在になり、
いつも、そうありたいと思っています!
なーんちゃって(笑)


はい、


本日回答は、こんな感じでした☆

あらためて聞かれて

答えを考えると

結構難しい。。。かも(笑)

ちゃんと答えられてるかなぁ??

((((;゚Д゚)))))))

ご希望に沿ってなかったら

ごめんなさい。。。

꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

明日も回答していきまーす!

そしたらね〜。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
杏さゆりトップページへ

杏さゆりプロフィール

杏さゆりプロフィール写真

杏さゆり(あんずさゆり)
誕生日:1983年9月20日
出身地:神奈川県出身


プロフィール詳細


杏さゆり4週連続インタビュー
杏さゆりの読者になる

このブログの更新情報が届きます。

杏さゆりモバイル版

ブログモバイル版

杏さゆり あんみつ
モバイルはこちらからどうぞ

杏さゆり最新記事

杏さゆりカレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

杏さゆりアーカイブズ

杏さゆりカテゴリー

杏さゆりリンク

杏さゆりピックアップサイト

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりダイヤモンドブロガー

杏さゆりXアマゾン