[gtranslate]
杏さゆりXアマゾン

♡Wedding♡

昨日UP出来ず、

ごめんなさい〜꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

沢山のおめでとうのコメント、

新郎新婦に変わって。。。

ありがとぉございます♡♡♡

ではでは結婚式の模様を。。。

( ´ ▽ ` )ノ

勝手に載せて

兄に怒られませんように。。。(笑)

20120228-070427.jpg

ウェディングケーキのカット〜

20120228-070513.jpg

やんっ♡

お友達のデザインらしい♡

美味しくいただきました♡

途中、兄の好きな物の話しからの

20120228-070711.jpg

カエル模型が回ってきて。。。

20120228-070755.jpg

こんなにちっさいカエルの写真を撮っていた

らしい兄。。。

兄の影響で爬虫類が好きになったのは

言うまでもなく(笑)

20120228-070927.jpg

お色直しのエスコートは母が♡

その間にいとことパチリ♡

20120228-071023.jpg

いやぁ〜本当に、

親族の結婚式は不思議で素敵♡

なかなか会えてなかったいとこにも

会えちゃって♡

ーで、お色直し後。。。

20120228-071132.jpg

出て来たのは兄トトロ〜♡

イベント好きな兄らしぃ♡

お土産はもちろん

20120228-071328.jpg

葉っぱにくるまった

チョコレートのドングリでした♡

ちなみに。。。

20120228-071422.jpg

頭の後ろに

マックロクロスケがくっついてます♡

お友達お手製のかぶり物らしいです♡

20120228-071540.jpg

兄姉と三人で写真撮ったりも♡

20120228-071633.jpg

主役そっちのけで

父母姉と写真撮ったり♡

式場で流れてたBGMは、

完全に兄の影響で好きになった

尾崎豊さんやシャカラビッツなどなどな曲が流れ

懐かしい感じとお祝いで

幸せな感じと

今までに感じた事の無い気持ちと。。。

そんなハッピーハッピーな結婚式でした♡

本当に沢山のお祝いコメント

ありがとぉございます♡♡♡

杏からちゃんと伝えておきます

( ̄^ ̄)ゞ

ただBlogに勝手に色々載せて。。。

怒られません様に〜(2回目(笑))

((((;゚Д゚)))))))

20120228-072512.jpg

ほんっとうに、

こんな綺麗で素敵なお嫁様

幸せ者の兄に乾杯♡

おめでとうございます〜〜〜♡♡♡

꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°

あっ

あんまり写ってないけど

このドレスが最近の一張羅です(笑)

ちなみにロングスカート☆

また着ますので、

その時ちゃんとUPします(笑)

今回のメインは

新郎新婦でっす(⌒▽⌒)♡

そしたらね〜。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
杏さゆりトップページへ

杏さゆりプロフィール

杏さゆりプロフィール写真

杏さゆり(あんずさゆり)
誕生日:1983年9月20日
出身地:神奈川県出身


プロフィール詳細


杏さゆり4週連続インタビュー
杏さゆりの読者になる

このブログの更新情報が届きます。

杏さゆりモバイル版

ブログモバイル版

杏さゆり あんみつ
モバイルはこちらからどうぞ

杏さゆり最新記事

杏さゆりカレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

杏さゆりアーカイブズ

杏さゆりカテゴリー

杏さゆりリンク

杏さゆりピックアップサイト

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりダイヤモンドブロガー

杏さゆりXアマゾン