[gtranslate]
杏さゆりXアマゾン

BASARA千秋楽をむかえ。。。

16日、

舞台BASARA千秋楽をむかえました。

。・゜・(ノД`)・゜・。

観にきて頂いた皆様

本当に、ありがとぉございます!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

最後の4回にわたるカーテンコール

スタンディングオーベーション

忘れられません。。。

。・゜・(ノД`)・゜・。

まだまだ

舞台の余韻に浸ってます

(笑)

茶々こと藤林美沙ねぇ♡
20121218-181039.jpg

今回は初の漫画原作の舞台!

やりたかった事の一つ。

今回出番は2幕からだったけど、

本当に千手姫に想い入れがあって。。。

ひとつひとつの言葉を

大切に大切に演技しました。

女子楽屋にて♡
20121218-184411.jpg

舞台中は本当に千手姫になりきりました。

本当にこのBASARAに出会えて良かった

そして

一緒作りあげたスタッフの皆様、

一緒に頑張ったこの全キャスト、

みんなだったから

本当に素敵な舞台になれたんだと

心から思う。

男子楽屋にて♡
20121218-184848.jpg

公演期間が本当に短くて

本当に残念で仕方が無い。

最近涙もろくなったかな。

千秋楽の挨拶では泣いてしまいました。

。・°°・(>_<)・°°・。

ごめんなさい!!!

幼少更紗、柚香こと篠原愛美ちゃんと美沙ねぇ♡
20121218-185459.jpg

この作品に、

このキャストさんに、

このスタッフさんに、

千手姫に

出会えて本当に良かった。

ありがとぉございます!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

また次回BASARAがあるなら

また千手姫になりたい。。。

本当に本当に

ありがとぉございました!!!

全キャスト♡
20121218-190200.jpg

ありがとぉしか出てこなくて

ごめんなさい!!!!

ありがとぉ。。。

。・゜・(ノД`)・゜・。

そしたらね〜。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
杏さゆりトップページへ

杏さゆりプロフィール

杏さゆりプロフィール写真

杏さゆり(あんずさゆり)
誕生日:1983年9月20日
出身地:神奈川県出身


プロフィール詳細


杏さゆり4週連続インタビュー
杏さゆりの読者になる

このブログの更新情報が届きます。

杏さゆりモバイル版

ブログモバイル版

杏さゆり あんみつ
モバイルはこちらからどうぞ

杏さゆり最新記事

杏さゆりカレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

杏さゆりアーカイブズ

杏さゆりカテゴリー

杏さゆりリンク

杏さゆりピックアップサイト

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりダイヤモンドブロガー

杏さゆりXアマゾン