[gtranslate]
杏さゆりXアマゾン

newヘアー♡newネイル

今年も今日入れて

あと3日!!!

大掃除すみましたかぁ??

(=゚ω゚)ノ

杏はもー少し。。。

(⌒-⌒; )

さてさて新年に向けて

newネイルにしてきましたー♡

20121229-171525.jpg

ボルドーとサーモンピンクとベージュの

ブロッキングネイル♡

『DELICAT』にて♡♡♡

今回も爪に優しい

バイオベース、ハードジェル仕上げだよ

*(^o^)/*

そしてっ

また髪切りました☆

20121229-171907.jpg

伸びっぱなしだったので。。。

スッキリサッパリ〜

20121229-172020.jpg

ボブカットからショートボブへ♡

お気に入り過ぎて

ルンルンです☆

(((o(*゚▽゚*)o)))



あっ

Android向け日めくりカレンダー

配信開始しましたー!

詳細は追ってinfoします!

( ̄^ ̄)ゞ

そしたらね〜。

コメント (9件)

  1. 杏さ〜ん明けましておもでとうございます!2013年もご活躍期待してます!!Blogも楽しみにしてます!!

  2. あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。


    髪型、お似合いですよ〜

  3. あけましておめでとうございます(^^)/
    今年もブログなどたくさん癒やして下さい(*^_^*)

  4. おはよう(^_^)v さゆりちゃん♪ 今回の髪型は最高にお似合いで素敵だよ(*^_^*)v 惚れ惚れするねぇ〜〜(o~-’)v それでは…今日も一日爽やかに楽しく参りましょう(^O^)v

  5. 俺は杏さんは髪長い方が素敵だと思いますよ(^O^)
    でも本人がショート気に入ってるんならいいか♪

    まぁ「杏さゆり」って時点で髪型問わず好きですが(笑)

  6. イイネ^^b☆
    残りの時間も
    素晴らしい時にしましょう^^b☆
    良いお年を♪

  7. やばいです!!

    ショートヘア似合いすぎです☆

    やっぱり杏さんはロングもショート両方とも似合いますね!!!

    自分は今日と明日で大掃除は済ませる予定です。

    仕事収めは済みましたか?

  8. ショウトも可愛い)^o^(

  9. ショートも好きです(^^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
杏さゆりトップページへ

杏さゆりプロフィール

杏さゆりプロフィール写真

杏さゆり(あんずさゆり)
誕生日:1983年9月20日
出身地:神奈川県出身


プロフィール詳細


杏さゆり4週連続インタビュー
杏さゆりの読者になる

このブログの更新情報が届きます。

杏さゆりモバイル版

ブログモバイル版

杏さゆり あんみつ
モバイルはこちらからどうぞ

杏さゆり最新記事

杏さゆりカレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

杏さゆりアーカイブズ

杏さゆりカテゴリー

杏さゆりリンク

杏さゆりピックアップサイト

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりダイヤモンドブロガー

杏さゆりXアマゾン