[gtranslate]
杏さゆりXアマゾン

今年の抱負的な

疲れてうたた寝。。。


更新が遅くなりました。。。






そして


遅くなりましたが


改めて新年のご挨拶




20140105-023948.jpg


明けましておめでとうございます



今年もよろしくお願い致します








去年は舞台からモデルに映画と


また、


色々経験させて頂いた1年。。。







辛い事や悲しい事も


沢山沢山ありました。。。







でも







そんな時はいつでも


大切な友達や仲間に支えられ


改めて


今ある友達の大切さが身に浸みた。。。








くだらない話を笑って聞いてくれたり


辛い時はそばに居てくれたり


ダメなところを叱ってくれたり。。。







本当に本当に


感謝の気持ちでいっぱい







むかーしの自分は


今みたいに


こんなに沢山の友達が出来るなんて


思いもしてなかった。







いつも


なんで私は生まれたの?


なんで私が存在してるの?


何の意味があるの?


生きていて何が楽しいの?










私なんかしんぢゃぇばいいのに。。。









毎日そんな事を考えてた小さい時。









自分が30歳になれるなんて


思いもしてなかった。


(意外〜。と、よく言われるけど

                      結構暗い?子だったのw)








今でも座右の銘だけど


むかーしの自分の座右の銘は


今、会社で言う会長?OB?


的なクラスなんだけどw






『生きていれば、

                   いつか、

           笑って話せる日が来る。』






でした。


コレに何度助けられたかw


その時の辛い事とかは


今笑って話せるよぅになりました。








今の座右の銘?はー。。。








『友達は一生の宝者』









今年も、


そんな大好きな友達と


楽しい事も辛い事も分かち合いながら


元気いっぱい


笑顔を絶やさない日々を送れるよう


何事にも全力投球していきたいなっ









今年の抱負は。。。










スノボでグーフィーマスターして


グラトリマスターする!







。。。








ってw


スノボじゃなくてw







周りをハッピーに出来る存在になる事







漫才勉強して〜


トークおもろくして〜






って、事。。。も、

多少あるけどw

そーじゃなく!









だいぶザックリだけど

自分が周りをハッピーに出来る

存在になる為の努力を怠らない。









いつも心がけてたけど

今年は更にね










1年の初めは


生まれ変わった


新しい人生の始まり!!!





今年も新しい人生


充実の日々を過ごしましょーうっ


♪───O(≧∇≦)O────♪







長くなってすみますん







では。。。


まだまだ質問受け付けておりまーす




そしたらね〜。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
杏さゆりトップページへ

杏さゆりプロフィール

杏さゆりプロフィール写真

杏さゆり(あんずさゆり)
誕生日:1983年9月20日
出身地:神奈川県出身


プロフィール詳細


杏さゆり4週連続インタビュー
杏さゆりの読者になる

このブログの更新情報が届きます。

杏さゆりモバイル版

ブログモバイル版

杏さゆり あんみつ
モバイルはこちらからどうぞ

杏さゆり最新記事

杏さゆりカレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

杏さゆりアーカイブズ

杏さゆりカテゴリー

杏さゆりリンク

杏さゆりピックアップサイト

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりダイヤモンドブロガー

杏さゆりXアマゾン