[gtranslate]

今日だけ ごめんね







20150914-144312.jpg





今日ゎ 朝から 胃が痛くて

身体が 絶不調でね …




病院 に ずっと 行ってました (´•̥  ̯ •̥`)










でもね

いまゎ とても 絶好調 







20150914-143143.jpg




ほーんと ももの身体

気まぐれですわい ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎








ももの お母さんとお父さんね





太ってもらいたい!




好きなもの 食べれる時

沢山 食べてもらいたい!







その一心で




20150914-143628.jpg


20150914-143317.jpg



20150914-143442.jpg



20150914-143459.jpg



沢山 買ってきてくれたり

貰ってきてくれたり









それが

まさかの かぶったり…。笑




20150914-143529.jpg



ほんとに

もも 頑張ろって 思えてる。




こんな 近いとこに

味方がいてね…

頑張らないわけに いかないもん。





そのおかげで

病気ゎ ともかく 体重ゎ 増えてるの 


だから 今ゎ

見た目も 健康目指してる (´∩。• ᵕ •。∩`)








前みたく

ぷにゅぷにゅで いたいけど。笑





取り返しつかない

ぽにょに なりそうだから(´-`).。o(笑) 


















ふぅ。











あのね

今から ちょっと 真面目に 今の気持ち

書こうと思う。



















Twitterとかに

ネガティブな 発言ゎ かかないように

してた。










でもね










正直 いつも 辛い。




痛いし 闘病生活?も 嫌だし


元気になっても いつまた …って考えたら

怖いし





やること したいこと

出来ない





忙しい毎日が 180度変わって

なにもできない 毎日。






仕事すらできなぃ





周りに心配かけてる 迷惑かけてる







いろんな 感情が ももにもあるの。



もちろん まだまだ Twitter 見てて

嫌なこと かかれてるんじゃないかって

気にもなる。




だったら 一層 つぶやかない方が

いいのかな?




とも 考えたりね…。











ももが DaisukIを 卒業してから

もお 2ヶ月弱たって

だんだん ももの存在が 皆の中で


薄れていってるよね?




それゎ わかってるし

仕方ないことだって 思うよ。






でも いつか いつか

病気をなおして 戻りたい、

そう 思ってるって ゆってたけど

いまゎ それすら プレッシャーで

待ってるから 期待に 答えなきゃ、



とか



いろんな 想いが混じってて



でも もし 胃の病気 治して

精神的にも おちつけて

戻れても 正直 すごくこわいの。




辛いことも 全力でやれば

なんとかなるって 思ってた事が

身体が ついていかなかった。





沢山いるとおもうよ?





芸能の人 いがいでも

辛いこと かかえながら 頑張ってる人






でもね

たしかに それゎ素晴らしい事だけど

それで 身体が駄目になっちゃって

気付いたの。





限界もあるんだって…。








だから

きっとね








ももゎ もお DaisukIとして

ステージに たてないんだなって

そう 思ってる。







ごめんね。











きっと これで

ももから 離れる人 忘れる人が

増えると思う






ステージも 大好きだったし

みんなと お話も 大好き。







でも ライブでの ももが

ほんと好き、


その 笑顔で 全力なとこが

大好き、




そお 言ってくれる人 沢山いて

すごく 嬉しかったよ。








だから ほんとに 申し訳ない気持ちと

悔しい気持ち。








もちろん 事務所を 辞めるわけでもなく

治療も 頑張るつもり。








皆と 会えなくなるの 嫌だから

チェキ会も やってもらえたら

やりたい。






まだ 渡してない方もいるしね…。

ごめんね (´•ω•̥`)














本気で 心から

笑える日が 来て欲しいから ももゎ

負けないで 闘病生活 送るつもり。











だから たまに

現状報告 させてね? (´・×・`)








みんなの 現状報告も まってます。


















ネガティブな 記事で

ごめんね。






今日だけ… 許してね。




























ブロガー最新記事

ブロガーインフォメーション