[gtranslate]

こんにちわぃ ▷▷






こんにちわーいなり 







20150421-232353.jpg




おいなりさんが

5つ 入ってて 100円だったので

思わず 手が出てしまった 






だから 昨日の夜ゎ

うどんにしました (๑ŏ _ ŏ๑)↷



20150421-232536.jpg



うどん だいすきだけど

はやく すきなもの 沢山 食べたいな、



食べれるけど 胃 痛くなるの

覚悟やから… 










20150421-232650.jpg




Click to view video.



昨日の 病院までの 道よぉ //


かなり 歩いたなぁ ٩(ˊᗜˋ*)و

お散歩だった 



なんか いい お散歩こーす ない?

景色いいとことか!






のんびり ゆったり

歩くの だいすきぃ ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎








————————





このまえね

もゆと まねきねこ行って

すきドルの 手順を 全て 実際に

やってみたの!






20150422-004354.jpg




あいす 食べながら

カルピス 飲みながら、わら





実際に やってみると

たしかに 大変なとことかあったし

むしろ

あの もゆでさえ 悲鳴あげるほど!




ももゎ ほとんど

見守ってただけです、ごめんなさぃ






でも どうやるかは

分かってるけど いざ やると 難しくて

やってくれてる人は

できるってことだから すごい 







実際 やって

大変だって わかった…

でも みんなに うたってほしいな…









20150422-113823.jpg




————————




お母さんが 炊き込みご飯

つくってくれたので

もっていきまする દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾





20150422-114000.jpg


炊き込み だいすき //

ゆったり たべるよ 






でぁでぁ 今日のライブで まってます、




20150422-114052.jpg






こけたとこが いたいどす、泣