[gtranslate]

あったかっ!あやたか? ▷▷





旅に 出てるであります  **



20150423-160929.jpg


今日ゎ 病院 ぱっぱと

終わったからね ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



あったかいから

お散歩 日和なの 〜 





ん?










あったか?









あやたか?








にてるね!笑










旅とゆうものゎ

お金が かかってしまう。












でも わたしゎ 主婦だ!


#ちがう







20150423-161800.jpg


ちゃんと やりくり できます!笑




あ、あのね

スタバとか そゆのに 行くための

節約だからね?笑






20150423-161941.jpg






昨日ゎ ライブ ありがと ///


はじめてきてくれた方に

ブログ みるって 言われたけど

ゆるいよ 〜 って

言ったのね!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





ね?

だいぶ ゆるいでしょ?笑











20150423-162509.jpg


昨日の ライブも 楽しかった 

プレゼントも 手紙も ありがとね //





20150423-162635.jpg




ふぅ。








これから ライブなのに

なんか 異常に ねむたくてやばい、



やばば









やばば









どしよっ (இ﹏இ`。)笑












20150423-162750.jpg


サラリーマン風 ももたん、笑








でぁでぁ 今日

beehive で まってまする 



アソビットガールズさんの

ワンマン みるよ // 






お仕事 学校 おつかれさま 

まだ の 人ゎ ふぁい!だよ ٩(ˊᗜˋ*)و



20150423-162956.jpg