『バイバイ、ブラックバードに出演します!』

image

わたしの初お仕事の場所に帰ってきましたーーーっ!!!!!

ただいまーーーーーっ!!!!!!!!


5年前に出演させていただいてから、ずっとずっとまた出たいなと思っていた団体さんの朗読劇に、また出演できることになりました!


がんばった……5年間、がんばった……(笑)


朗読劇なのに眠くならない!と、わたしのお母さんが大絶賛のステージです★

見に来てね!!!!!!!!!!!!!


*=詳細=*


ロウドクノチカラ第11回公演

リーディングシネマ「バイバイ、ブラックバード」


原作:伊坂幸太郎著「バイバイ、ブラックバード」(双葉文庫)

〈あのバス〉で連れていかれる前に、五人の恋人たちに別れを告げること。なんとも不思議な数週間を描く、おかしみに彩られた「グッド・バイ」ストーリーを、【生演奏】と【映像】に乗せてお届けする新感覚リーディングシネマ


■公演日・開演時間

2月4日(土)11:30、17:00

※上演時間 約2時間、開場は30分前を予定

■会場

ラゾーナ川崎プラザソル

(川崎駅から徒歩1分、駅直通!)


チケット

S席:4500円(中央エリア指定・自由席)

I席:4000円(自由席)

※前売り


【購入ページ】

カンフェティ

※会員登録が必要ですが、クレジットカードが使え

ます!

ロウドクノチカラ独自フォーム

※メアドと電話番号で予約できます。ただしセブンイレブン決済のみです。

<出演>

原嶋元久

川崎誠司

白石稔

安倍萌生

山田茉亜紗

楠見藍子

紫藤楽歩

???←お楽しみに!

近藤大介

青島彩

菅野英樹


(音楽チーム)

都乃-SATONO-

溝呂木奏

傳田修弘

河野誠志

松岡健

菅原聡美

ほか


*=*=*


6つの短編が繋がって1つのお話になる、そんな構成のお話です!


わたしは、メインキャラクター以外を、少年からおばさんまでたくさん担当させていただきます・ω・*))))

いかにも声優!といったかんじのお

仕事だね♡まかせてー!

あ!!!!!!

\今後の追加キャストに注目ッ!/

ですよ♪♪


想像力と会話と空気で楽しむ朗読劇の真髄を、ここで味わってもらえたら嬉しいです!

ぜひぜひ見に来てくださいね!!!!!



*青島彩*

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

青島彩(あおしまあや)

青島彩(あおしまあや)
生年月日:8/28
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031