[gtranslate]

『YOUR 』(あなたの思い)

 

「思い通りにならない時にこそ

 本質が見えてくる」

 

何かをしなくてはならない

ではなく何もしなくてもいい

やらなくてはならないからやるのではなく、

やりたいからやるのである。

 

彼奴(あいつ)が如何の斯(こ)うの

とケチをつけるのは己のやっていることに

意義を見出せないからであり、

不平不満がつのるのは己の生き方に

満足していないからなのだ

 

「わたしについて来ればいい

と呼びかけたJESUS

「あの人はどうなんですか

とついつい気になるヨハネのことを

問うた(ペテロ)に

 

「わたしがヨハネに生きながらえることを

 望んだとしても、あなたに

 なんの関係があるのですか

 あなたは只、わたしについて来ればいい

と魂のロッカーは答える。

 

人は人であり、

あなたはあなたなのだ

誰々のことを放っておくことも

あなたにとっては大事なことなのだ

 

親切がおせっかいになり、

思いやりが余計なお世話になることだってある。

自分ならこうして欲しい

ということが他の人も同じだとは限らない

 

十字架の上でJESUSは苦痛を耐え忍びながら

「父よこの杯(さかづき)を

   取り去ってください

   でもわたしの思いではなく

   あなたの思いがなされます様に

と祈る

 

THE BIBLEには

「信仰の創始者また完成者である

   JESUSから目を離さない様に

とある。

 

今日という一日がどんな状況の中に

あっても、悩みや苦痛を天に委(ゆだ)ねて

今、自分ができることをやっていける

日であります様に

 

『思いが天の思いと一致するとき、

  嘆きは喜びに変えられる

 

アーサー・ホーランド

2018.3.8

 

 

1BEE8AAD-6EB0-45BE-8EC7-FD27FB19343C

 

41C5ED2E-25DF-4B86-BFE3-CFD09F965FB1

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

アーサー・ホーランド

アーサー・ホーランド
生年月日:1951年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

アーサー・ホーランド(牧師・モデル・俳優)オフィシャルブログ