[gtranslate]

『FOUNDATION WITHIN』(中(うち)なる土台)

 

「見えない土台が生き方を支える」

 

くよくよしても仕方がない

前に進むしかない。

後ろを振り向いても答えはない

 

DON’ T MIND(ドンマイ)と

己に言い聞かせて

仕切り直しするしかない。

 

何があろうと逃げることはない

気持ちを新たに集中すればいい。

問題に難題

己の成長の宿題と思えばいい

 

思い通りにならないからといって

途方に暮れることはない。

自分が更に魅力的になるための

課題にすればいい

 

砂の上に建てた家も、

また岩の上に建てた家にも

嵐はやって来るもの

 

大雨の問題にプレッシャーの洪水

また、心をゆさぶる不安な風が

吹き荒れることもある。

 

その様な時にこそ己の人生の土台が

試(ため)される。

砂の上に建てた家は崩れ、

岩の上に建てた家はしっかりと

堅固(けんご)に立ち続けることができた

と魂のロッカーは謳っている。

 

ROCK(岩)なるJESUS

心の土台に据(す)えることである。

 

THE BIBLEには

「強く、雄々(おお)しくあれ

   恐れるな。戦(おのの)くな

  と大いなる方は言われる」とある。

 

またパウロは

「私は私を強(つよ)くしてくださる

   方によってどんなこともできる」

と語っている。

 

十字架に架かって死なれ、

また葬(ほうむ)られ、

そしてよみがえられた方は

今も、あなたに

 

「心をさわがせない様に

   大いなる方を、

   またわたしを信じればいい

と語ってくれている。

 

今日という日が心の中に

魂のROCKER

迎え入れることができる日で

あります様に

 

『土台は岩の上に据(す)えよ』

 

アーサー・ホーランド

2018.3.24

 

 

CF8B9DA6-7C8D-4585-B594-8BE33620E285

 

236D83E0-BFBF-4593-80A4-1DAAC3B7066F

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

アーサー・ホーランド

アーサー・ホーランド
生年月日:1951年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

アーサー・ホーランド(牧師・モデル・俳優)オフィシャルブログ