[gtranslate]

『DON’T WORRY』 (悔やんでも仕方がない)


「過去の出来事は

   すべて未来に向かって

   今日を生きるための肥やし」


人生は悔いなしと言っても

悔いだらけである。

然れど、たとえそう思えても、

今から悔いはないという

生き方をするしかない


そのためにも

過去を引きずらないことである。

起きてしまったことを悔やんでも、

どうしようもない


今を生きるための

肥やしにするしかない


タイムマシンに乗らなくても

過去を悔やんでしまうと

今を生きることを忘れてしまい、

過去の嫌な体験に

引きもどされてしまうのである。


今を生きることである。

また未来に希望を抱いても、

今、その希望を己の生き方の中で

実践して行かなければ、

只の夢物語りで終わってしまう


THE BIBLEには

「今日が救いの日、今が恵みの時

とある。


今日を喜び、今を楽しむことである。

今日、己を愛し、

赦(ゆる)すことが出来なければ、

明日、己を愛し、赦すことはできない


また己を愛し

赦すことが出来ない者は

周りを愛し、

赦して行くことはできない


魂のロッカーは

「己を愛するように

   あなたの周りの人を愛しなさい

と謳っている。


己も周りも愛し赦せない自分と

向き合う時に、

己や周りの人のために

JESUSが十字架に架(か)かり

「父よ彼らを赦してあげてください

   自分が何をしているのかが

   分からないでいるのです

と自らを犠牲にして愛と赦しを

与えてくださったことに

目覚めさせられるのである。


「見よ。わたしは新しいことをする。

   今もうそれが起ころうとしている

   確かにわたしは荒野に道を

   荒地に川を設ける」

と語られた方が今日、

あなたを導き豊かないのちで

満たしてくれることを忘れない様に


DON’T WORRY

JUST LOOK UP


『過去を悔やんでも仕方がない。

   今日の今を喜び楽しめ』


アーサー・ホーランド

2019.5.31



20190531-180104.jpg

 



20190531-180113.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

アーサー・ホーランド

アーサー・ホーランド
生年月日:1951年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

アーサー・ホーランド(牧師・モデル・俳優)オフィシャルブログ