[gtranslate]

『MADE BY THE CREATOR』 (大いなる方があなたを創造された)


「自然界も、またあなたも

   同じ創造者によって創られた」


雨はしばし休息をとるために、

いずこへと旅立って行った

おかげで太陽は青空の上で

雲たちの遊ぶ姿を

優しく見守っている


また、十字架を担いで歩く己にも

微笑(ほほえ)んでくれている

心地好い潮風が

大海原からのメッセージを

香りとともに我がもとへと運び、

そしていのちの豊かさを

誇らしげに大地は賛美している


タンポポの綿毛(わたげ)が

宙を舞って、

あざやかな花を咲かせるために

落下場所をさがし求めている


鳥たちも喜びの音色をかなで、

川のせせらぎも

不安をあおっていた嵐が

おだやかになったことを

知らせてくれている


THE BIBLEには

「初めに神(大いなる存在)は

   天と地を創造された

   大いなる方が光よあれ

   仰せられると光はあった

   大いなる存在のことばは

   生きていて力があり、

   両刃(りょうば)の剣(つるぎ)よりも

   するどく、たましいと霊

   また関節と骨髄(こうづい)の

   分かれ目さえも刺し通して

   様々な思いや考えを

   判別させることができる

とある。


自然界は大いなる方の

ことばによって創られ、

またスピリット(いのち)を

吹き込まれ、

生き動き存在している


神は自らが創造した被造物を通して

自らの存在を我々に

感じさせてくれている


あなたはひとりの様で

実は決してひとりではなく、

あなたを決して裏切ることのない

永遠の友があなたの胸中に、

また傍(かたわ)らにいることを

見落とすことのない様に


魂のロッカーは

「わたしは決してあなたを見捨てて

   孤児(こじ)にはしない

   わたしはいつもあなたと共にいる

と謳っている。


今日という日が

ちょっとした休息の中で

天地万物(てんちばんぶつ)を、

またあなたを創造された

いのちの源にふれられていることに

気づける日であります様に


『あなたは決してひとりではない。

   あなたを創造された方が

   あなたの中(うち)に

   また共(とも)にいる


アーサー・ホーランド

2019.7.11



20190711-184345.jpg



20190711-184406.jpg

 


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

アーサー・ホーランド

アーサー・ホーランド
生年月日:1951年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

アーサー・ホーランド(牧師・モデル・俳優)オフィシャルブログ