[gtranslate]

『Gentle and Meek』(優しく柔和であれ)


「欠点を探すよりは

 その人の魅力を見出せる者であれ」


人を平気で批判する者は

己に対しての評価を

ないがしろにしている者である。


他人の欠点を粗探しして、

己の感情だけに身を任せ、

言わなくてもいいことまで

言ってしまうのである。


己が偉くなりすぎて

周りの人が思いやりをもって

歩み寄れない距離感、また壁を、

築き上げてしまっているのだ。


結局人は自分にとって

耳触りのいい話を聞きたいのである。

己の誤った生き方を

肯定する話を聞きたいのである。



「我が道を俺は行く」

と孤独な一匹狼を装ってるいるが、

実は傷つきやすく、デリケート(繊細)

壊れやすいガラスの心の持ち主なのだ。


自分の未熟さを認知することは

弱い人間ではない。


The Bibleには

「弱い時にこそあなたは強くなれる」

とある。


批判することはない。

人の醜さだけに囚われるのではなく、

その人の素直なところも見出せる者であれ。


まずは、己と向き合うことである。

素直に己を見つめてみるといい。


パウロは

「私には自分のしていることがわかりません。

 私は自分がしたいと思うことを

 しているのではなく、

 自分が憎むことを行っているからです。

 私には善をしたいという願いがいつもあるのに、

 それを実行することがないからです。

 私は自分がしたいと思う善を

 行わないでかえって、

 したくない悪を行っています。」

と語っている。


魂のRockerはそんな我々に

「医者を必要とするのは

 健康な人ではなく病人です。

 私は罪人を招き、

 救うために来たのです。」

と謳っている。


弱い、また罪深い私たちのために

Jesusは十字架にかかり死んでくださり、

三日目に蘇られたのである。


あなたはあなたを強くしてくれる方によって

どんな問題も乗り越えていける力が

与えられていることを忘れないように。


今日こそ救いの日、

今こそ恵の時、

あなたにとって今日という日が

心を強められる日となりますように。


「弱さを認める時にあなたは強くなれる

 突っ張るよりは

 己の未熟さと向き合える者であれ」


2019117日 木曜日 

アーサーホーランド



20191107-193807.jpg



20191107-194008.jpg

 


————————————

1112日は東京blessing nightです!


Blessing Night』は

教会などでのメッセージとはまた違った、

肩の力を抜いて美味しいお食事や

お飲み物を味わいながら、

素晴らしい音楽とアーサー氏のトークの

両方をお楽しみいただけるイベントです。


ゲストは

13歳の頃より全国各地の教会を回り

ゴスペルライブを行い、

トヨタ自動車「オーリス」のCMソング

please please me」のコーラス参加や、

HOME MADE家族のKURO

SMELLS GOODのコラボ

KURO×S☆G」に参加、

またセレブレーションオブラブ2015

夫人大会のゲストボーカルとして登場、

また自身の通う

インマヌエル浦和キリスト教会で

2回のゴスペルライブを行なっている

chakoさんです!



時間 OPEN 18:30 START 19:00

場所 東京都中野区本町4-39-7 B1

    新中野LIVECAFE弁天(03-5340-8270)

ゲスト chakoさん


料金 

前売 2,100円 

当日 2,600(共に1ドリンク


是非ご参加くださいませ!


 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

アーサー・ホーランド

アーサー・ホーランド
生年月日:1951年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

アーサー・ホーランド(牧師・モデル・俳優)オフィシャルブログ