[gtranslate]

『SPIRIT FROM ABOVE』(あなたへのスピリット)


「あなたを自由にする

    天からのスピリットが 

    今、あなたに注がれている


人は

「こうでなくてはならない

   いや、こうあるべきだ

という定義をつくりあげてしまう


秩序を保つための

ルールやシステムは何時の時代も

つくられて行くものである。


然れど思いやりや優しさ

また平和や平等のスピリットをもって

始めたことも何時しか

その純粋な本質の思いから離れ、

手段であったシステムを

守ることが目的となってしまう


THE BIBLEには

「権勢によらず、能力によらず、

   わたしのスピリット(霊(れい))によって」

とある。


SPIRITとはギリシャ語では

息(いき)風(かぜ)と訳される。


本質である大いなる存在の

スピリット(息(いき))は

絶えず我々の間に働いている


パウロは

「御霊(みたま・大いなる方のスピリット)

   のあるところには自由がある。

   また大いなる方のスピリットの実は

   愛、喜び、平安、寛容、親切

   善意、誠実、柔和、自制

   このようなものを禁ずる律法はない

と語っている。


魂のロッカーは弟子たちに

「わたしが去って行くことは、

   あなたがたに益なのです。

   それは、もしわたしが

   去って行かなければ、

   助け主(聖霊)が

   あなたがたのところに

   来ないからです。

   しかし、もし行けばわたしは

   助け主をあなたがたのところに

   遣わします

   あなたはわたしのスピリットに

   満たされなさい

と謳っている。


JESUSの十字架の出来事は

あわれみと恵みに満ちたスピリットの

あらわれでもある。


空気が今、

あなたを包んでいる様に

大いなる方のスピリットが

今日もあなたを

包んでいることを忘れない様に


今日という日があなたにとって

スピリットに満たされ、

自由を体験できる日となります様に


『空気があなたを包んでいる様に

   本質からのスピリットが

   あなたを抱擁(ほうよう)している』


アーサー・ホーランド

2019.5.25

 



20190525-173440.jpg



20190525-173451.jpg

 


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

アーサー・ホーランド

アーサー・ホーランド
生年月日:1951年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

アーサー・ホーランド(牧師・モデル・俳優)オフィシャルブログ