[gtranslate]

『ENJOY THIS MOMENT』(今を味わい楽しめ)


「今日を感謝して、今を味わい楽しめ」


深刻に考えることはない

「どうにかなる」と信じるといい

人生は長い様で実は短い

故に今日を楽しみ、

今を喜ぶことである。


空の鳥も野の花も、

何も心配せずに生きている

いずれは、土から生まれ

土にかえて行く我が身である


将来のことを心配して

只の骨折(ほねお)り損(ぞん)の

くたびれもうけで終わってしまう


要するに努力のかいもなく、

疲(つか)れだけが残ってしまう

心を狭く持つよりは

広くもつといい


我利我利亡者(がりがりもうじゃ)

で生きるよりも

人に優しさと思いやりをもって

分け与えることを

忘れないことである。


己の外側を着飾(きかざ)り、

見栄を張っても

何の益にもならない


人をけなすよりは

称賛(しょうさん)してあげるといい

傷つける言葉よりは

癒す言葉の方が人にとっても、

またあなたにとっても

心地好い音色となる。


嫌なことがあっても、

「これも己が更に

   魅力的(みりょくてき)になるための

   肥(こ)やしなのだ

と思えばいい


人生は七転び八起きである。

倒(たお)れたら、

また立ち上がればいい


しきりなおしして、

再び一歩を踏み出せばいい

人は失敗する故に成長し、

挫折する故に粋な者へと

変えられて行く


THE BIBLEには

「誰でもJESUSの愛の中にあるなら、

   その人は新しく造られた者、

   古い自分は過ぎ去り、

   見よ、すべてが新しくなった

とある。


魂のロッカーは今日もあなたに

「わたしのところに来なさい

   わたしがあなたを

   休ませてあげよう

と謳っている。


今日という日があなたにとって

心が癒(いや)され、豊かないのちに

みたされる日であります様に


『先の事を思い悩むよりは、

   今日を楽しみ、今を喜べばいい


アーサー・ホーランド

2019.7.23



20190723-184051.jpg

 



20190723-184100.jpg

 


 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

アーサー・ホーランド

アーサー・ホーランド
生年月日:1951年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

アーサー・ホーランド(牧師・モデル・俳優)オフィシャルブログ