[gtranslate]

『REACHING OUT』(差し伸べる)


「挫折するあなたに手を差し伸べ

 立ち上がらせてくれる存在がいる」


嘆くことはある

涙することも

ため息をつくこともある

愚痴をこぼすことも

穏やかでありたいという思いとは裏腹に

感情的になってしまうことだってある


理想はないよりもあったほうがいい


されど、うまくいかないときは

自分を卑下することはない


生きることは挑戦し続けることでもある

人と比較して自分は優れている、

また劣っているという

幼稚な評価をすることはない


「勝った」、「負けた」、の二者択一的な

生き方に振り回されることはない

戦う相手は自分の周りにいる人たちではなく

最も手強い敵、すなわち自分自身なのだ


THE BIBLEには

「大いなる存在はへりくだる者に恵みを授け

 高ぶる者は退けられる」

とある


人間味を身につけていくには謙虚さの

「さじ加減」を忘れることのないように


自分を周りの人たちよりも

大した人間だと思わないことである

人はだれであれ、

「愛欲の広海に沈没し、名利の大山に迷う」

罪業深思の凡夫なのだ


義人などは一人もいない

人は皆ボロ雑巾のように絞れば

醜い(みにくい)罪の汚れが

溢れ出てくるのである


己の理想の的を外し、

ぶれて生きてしまう習性をもっている

罪人であることを素直に認めることだ


魂のROCKER

「医者を必要とする者は

   健康な者ではなく病人である

  私が来たのは正しい人を招くためではなく

  罪人を招くためにきたのだ」

と謳っている


弱いあなたを強くしてくださり

ぶれていきてしまうあなたの心に平安と希望

また愛と赦しを与えるために十字架の受難を

耐え忍んでくれたのである


「見よ、私は今あなたの心の扉を叩いている

 誰でも私の声を聞いて扉を開くなら

 私はその人の心の中に入り、その人と

 食を共にする」

JESUSは謳っている


今日という日があなたにとって

心の扉を開いて魂のROCKER

心の中に迎え入れることが

できる日となります様に


「昨日でもなければ明日でもない

 あなたへの赦しは

 今日の今のこのときに与えられている」


2019.11.10

アーサー・ホーランド



20191110-175424.jpg

 



20191110-175446.jpg

 


————————————

1112日は東京blessing nightです!


Blessing Night』は

教会などでのメッセージとはまた違った、

肩の力を抜いて美味しいお食事や

お飲み物を味わいながら、

素晴らしい音楽とアーサー氏のトークの

両方をお楽しみいただけるイベントです。


ゲストは

13歳の頃より全国各地の教会を回り

ゴスペルライブを行い、

トヨタ自動車「オーリス」のCMソング

please please me」のコーラス参加や、

HOME MADE家族のKURO

SMELLS GOODのコラボ

KURO×S☆G」に参加、

またセレブレーションオブラブ2015

夫人大会のゲストボーカルとして登場、

また自身の通う

インマヌエル浦和キリスト教会で

2回のゴスペルライブを行なっている

chakoさんです!



時間 OPEN 18:30 START 19:00

場所 東京都中野区本町4-39-7 B1

    新中野LIVECAFE弁天(03-5340-8270)

ゲスト chakoさん


料金 

前売 2,100円 

当日 2,600(共に1ドリンク


是非ご参加くださいませ!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

アーサー・ホーランド

アーサー・ホーランド
生年月日:1951年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

アーサー・ホーランド(牧師・モデル・俳優)オフィシャルブログ