[gtranslate]

とっても便利な



ってことで今日は1人なので自炊お休みして

手抜きだっ♪笑


デリバリーをお願いしました!


とても便利なアプリがシンガポールにはありますー!



フードパンダというアプリ。

日本だとデリバリー可能なピザとかファミレス系列のお店とか近所のラーメン屋さんとかしか出来ないけど、


こちらはほぼ全てのレストランからオーダー可能〜!!



ステーキから、インド料理、ラーメン、寿司、タイ料理に、中華、韓国料理、カフェやコーヒーショップ デザートのお店も可能ヾ(◍’౪`◍)ノ゙


今日はタイ料理にしましたよ!

タイ料理屋さんも何店舗も登録されてて迷ったけど、一番近いお店にチャレンジ♪



注文が完了すると、デリバリーまでの時間がでたり、SMSで商品受け取り向かっていますなど、丁寧に報告がきますー!

20160304-190423.jpg



で、すぐ到着♪



ジャーン!

ソムタム(青パパイヤサラダ)

鳥とカシューナッツ炒め


20160304-190530.jpg

袋のはトムカーガイ

(鶏肉のココナッツスープ)


熱々でとどきましたっ


出来るだけ、美容によいもの選んだー♪






20160304-190656.jpg


ここはベストレストランみたいのに選ばれてるお店のようでずっと行ってみたかったけど 行けてなかったお店(^-^)

ソムタム食べたけど、ちょっとカラーい。

大好きだったのに最近辛さに弱くなってきたな。ヽ(´ρ`)ノ


では♪








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

相原麻美|あいはらあさみ(レースクイーン)プロフィール

プロフィール画像

相原麻美(あいはらあさみ)
身長:159cm
生年月日:1988年7月29日
血液型:AB型
出身地:東京都出身

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

相原麻美|あいはらあさみ(レースクイーン)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

相原麻美|あいはらあさみ(レースクイーン)アーカイブス

相原麻美|あいはらあさみ(レースクイーン)カテゴリー

相原麻美|あいはらあさみ(レースクイーン)QRコード

ブログモバイル版

相原麻美|あいはらあさみ(レースクイーン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/asami_aihara/

オフィスエーアイ最新記事一覧