[gtranslate]

アラケン式ハードコアマッチ?

◆9/30新宿FACE大会

アラケン式ハードコアマッチとは?


アラケンコメント

毎度、お騒がせします。


どうも、ASUKA PROJECT現王者、、

というか永久王者?の新井健一郎です。


単刀直入に聞きますがね。

ここのエースって、誰なんですか?


篠瀬?鍛え直してこい(笑)

まぁ、デスマッチファイターでもある

高橋匡哉あたりが、実積が一番あるんだろうけどさ。


でも、こいつはなんせ外敵王者のオレを無視して、インディージュニアのベルトに挑戦して負けて帰って来たっちゅう、とんだ一杯食わせ者だからなぁ。


まったくそんなんでよくもまぁ、

しれ~っと何事もなかったかのように

ASUKA PROJECTで試合出来るってなもんですよ。


てことで、ここはひとつ恥の上塗りをして頂こうと私、新井健一郎、次の防衛戦が行われる9月30日(水)新宿FACE大会の挑戦者に、ASUKA PROJECT史上No.1のとんだ一杯食わせ者である、高橋匡哉を指名いたしました!


それも新井健一郎式ハードコアマッチでね!


まぁ「新井健一郎式」っつっても、

斬新なアイテムを使うとかルールが

独自とか、そんなことではなくってね。


アイテムだってありきたりの椅子と机とラダーがあれば、オレ的には充分だし。


挑戦者が、それじゃ気がすまないってんなら、別にそれ以外のアイテムを持ってきてもらっても全然OKよ。


なぜならオレが使うのはアイテムではなく、ずばり「頭」なんでね。


てことで、ちょっと頭を使って考えるだけで、ハードコア素人のこのオレが、デスマッチファイターの高橋匡哉に余裕で勝てることを証明してみせましょう。



20150914-201235.jpg



皆様、9月30日(水)ASUKA PROJECT新宿FACE大会に乞うご期待!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

篠瀬三十七(しのせみとしち)
身長・体重:175cm・100kg
生年月日:1975年3月4日
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Category

QR-Code

ブログモバイル版

篠瀬三十七|しのせみとしち(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/asuka_shinose/