[gtranslate]

6/19王子大会 結果

遅くなりました!


昨日ふいに腰?不意にケガをしてしまいまして(´・_・`)


なんやかんやで作業しておりました;_;


ざざっと!

【試合結果】

王子大会 98人


オープニングで畠田GMと篠瀬より

今大会、小林香萌が先約ブッキングにより

王子大会欠場のお詫び


菅原健太が家庭の事情による

プロレス活動休止


のお詫びを告げる。


7/28新宿大会 参戦選手一部発表

藤原組長(既報)

志田光、日向小陽、YO-HEY、菊タロー、

はやて、守部宣孝、中里哲弥らが発表された。


そして新宿歌舞伎町にある

【地下闘技場】がエプロン広告スポンサーになることも発表された。



試合結果

1、シングルマッチ15分一本勝負

○木藤裕次vs ×レインボーカワムラ

(9:11 回転エビ固め)


試合後カワムラが今日負けたのはイケメンがいなかったし興味ない木藤さんが相手だから。。さっき発表された中に興味がある選手がいる!YO-HEY


パートナーになってくれたらあなたには負けない!


木藤

なら俺はお前の同期洞口を連れてくる!


俺(木藤)&洞口vsYO-HEY&レインボーカワムラを篠瀬さんに決めてもらうから。


2、シングルマッチ15分一本勝負

アレックスリーvs雫有希

(15分フルタイムドロー)


3、スペシャルタッグマッチ20分一本勝負

篠瀬三十七& ×藤原ライオン

vs ○ウルフ智也&鈴木心

(11:17  ラ・マヒストラル)


試合中に2度の誤爆から篠瀬と藤原が試合後もモメ、藤原が「初タッグじゃ良いチームプレーはできない!俺にはやっぱり組長じゃないとベストプレーはできない!

新宿大会、俺は勝手に決めた藤原組結成する!だからお前もパートナー探してこい!」と今日のイライラをぶつけて立ち去る。


篠瀬はパートナーを探すことになった。


引き上げようとする篠瀬へ


ワイルド軍が乱入

負けてばっかだな社長

リベンジしたいなら俺たちはASUKAのリングでもいいんだぜ?と挑発


身体は一個しかない。。

けど一回の負けで人生が終わるわけじゃない最後に勝てばいいだけ!


場を作ります!とWILD軍退治に名乗りを上げた。


●セミ/ASUKAvsHEAT-UP タッグマッチ30分一本勝負

○高橋匡哉&仲川翔大

vs ×近藤ド根性洋史&兼平大介

(13:57  ジャックハマー 片エビ固め)


●メイン/ASUKAvsHEAT-UP 

シングルマッチ30分一本勝負

×瀧澤晃頼 vs 田村和宏○

(13:26  アンドレ・ザ・ジャイアント  ギブアップ)


負けで悔しがる瀧澤

本来なら自分が〆るところかもしれませんが力不足で。。。


篠瀬さん!上がってきてください!と篠瀬を呼び込む


篠瀬

瀧澤、、

いまよりさらなる格上げを夢みよう!

私のパートナーになり一緒に組長をな倒そう!


瀧澤

すみません、自分シングルにすごい興味がありまして、faceではシングルでやりたいと思うので、すみません!


会場 えー


篠瀬

えー、、っと

仲川!仲川くん、まだタッグ組んだ事なかったよね?タッグを組んで藤原組潰しましょう!よろしくお願いします!


仲川

ウチのビッグマッチの新宿FACE大会

自分はどうしても戦いたい先輩がいまして。。

※篠瀬倒れこむ、会場爆笑


お世話になった先輩、プロレスリング ノア大原はじめさん、

社長、交渉大変と思いますけど、よろしくお願いします。

あとフってすみません。


篠瀬

。。ウチは所属が社長の言う事聞かない自由なんです、


でもお客様に喜んで頂けるように

※と大会を締めようとした所


高橋

ちょっとまったー!

※会場 オー!(大盛り上がり)


俺が残ってるでしょ!?

※会場 高橋コール


篠瀬さんとは付き合い長いし、

言いたい事わかる!


俺しかいないでしょうパートナー!


篠瀬 ごめん、さすがエース!


高橋 ブー!(腕をバツ印)

※会場 大爆笑


こうして各所属から無茶振りされて大会が終わるという大会となった。



20160621-001238.jpg










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

篠瀬三十七(しのせみとしち)
身長・体重:175cm・100kg
生年月日:1975年3月4日
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Category

QR-Code

ブログモバイル版

篠瀬三十七|しのせみとしち(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/asuka_shinose/