[gtranslate]

7/28(木)新宿FACE 続報!

7/28(木)ASUKA PROJECT

新宿FACE大会 報恩感謝


追加参戦選手&対戦カード決定!

ASUKA PROJECTが記者会見を行われました。


発表事項として

1、スポンサー獲得

新宿歌舞伎町にある飲食店『地下闘技場』さんが応援下さる事になりました。


2、菅原健太について

所属選手の菅原健太ですが家庭の事情によりプロレス活動休止とさせていただきます。

ともない欠場となります。

応援下さいました皆様、活躍を楽しみにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ございません。


3、7/28新宿FACE大会について

仲川が熱望していた「vs大原はじめ戦」が決定


・篠瀬コメント

プロレスリングノアさんと交渉させて頂き

仲川は練習生時代から1番面倒を見てくださっていた先輩だと私も知っていますが仲川本人が誰よりもわかっていると思いますし、

2年前の新宿FACE大会で私と大原さんの試合後、1番大原さんに食って掛かったのも仲川


やっと、やっと肌を交える事、憧れであり

思いのたけをぶつけれる事ができます。


ご理解下さいました大原さん、

プロレスリングノアさん本当に有難うございます。


以下、

新宿FACE大会決定カードとなります。

仲川翔大 vs 大原はじめ


篠瀬三十七&X vs 藤原組(藤原組長&藤原ライオン)


高橋匡哉 vs X 


木藤裕次&洞口義浩 vs YO-HEY&レインボーカワムラ


小林香萌&日向小陽&勝俣瞬馬 vs はやて&守部宣孝&中里哲弥


瀧澤晃頼 vs 最上九/既出


*参戦選手

菊タロー、趙雲子龍、志田光ほか


*チケット情報

カウンター席(5,000円)が完売間近となっております。



20160703-113327.jpg


ビッシバッシ!

※瀧澤決め台詞



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

篠瀬三十七(しのせみとしち)
身長・体重:175cm・100kg
生年月日:1975年3月4日
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category

QR-Code

ブログモバイル版

篠瀬三十七|しのせみとしち(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/asuka_shinose/