[gtranslate]

ASUKAPROJECT完結

遅くなりまして申し訳ありません。


無事、団体活動終了、

選手生活を終える事ができました。

20190321-222400.jpg

 

これもひとえに応援下さいましたお客様

支えてくれた所属選手、関係者皆様

ご協力下さいましたゲスト選手、他団体様

本当に有難うございました。


前回の後楽園大会(2015年)で大失敗(384人動員)幾度か開催のタイミングはあれど失敗のトラウマは頭にこびりつき、気がつけば4年経過


自分の腫瘍を理由に引退&団体活動終了を告げ所属は新宿FACEを活動終了地に上げていました


それが正解なんだと思います。

年1開催(報恩感謝)の経験をもとに500人動員を目指し超満員で完結する

正解だと普通は思います。


ただ、前にもお伝えさせて頂きました

佐山との約束「アスカ後楽園大会をやりたいです」この一言です


正直にこれだけのギャラが高い選手達ですけど協力するよ、と言われて断る選択肢はないですよ


ASUKAで始めて映像(ビジョン)入れ

あおりVTRもいれ


他企業の経営者の方々からは、経費かけすぎでしょ?と言われました。けど


最後だし、

自分の好きな事して自分で責任とります


こんなワガママだから所属選手達は苦労がたえないのでしょうね、ごめんね。


長くなりましたが目標1,000人はこえれませんでしたが動員950人、過去最高でした!


私より仲川や佐山ら所属選手達がポスターやチラシもって告知営業にまわり


多数のお客様達のご協力があり1つになった数字です。


師匠TAJIRIさんや恩人将斗さん

児玉さん同期 瞬馬、高橋や仲川、瀧澤、佐山、木藤さん

オファーしたけど海外だからと香萌ちゃん、新人 國崎、皆んな有難うございました!


祝花

モハメド・ヨネ選手/プロレスリングNOAH

20190321-222536.jpg

 

旧姓・広田さくら選手/WAVE

20190321-222618.jpg

 

株式会社元気屋いくどん様

20190321-222643.jpg

 

虔十書林様

20190321-222704.jpg

 

株式会社アミック 代表取締役 近藤宏一様

プロレスショップ赤の魂様

20190321-222725.jpg


渡邉 正祐様

20190321-222744.jpg

 

アイスリボン様

20190321-222805.jpg


花束贈呈

いくどん赤羽店 マーシー様

20190321-222833.jpg

 

アイスリボン各選手

20190321-222849.jpg

 

真琴選手

20190321-222905.jpg

 

朱里選手

20190321-222922.jpg

 

プロレスリングFREEDOMS代表 佐々木貴選手

20190321-222939.jpg

 

KAIENTAI DOJO十枝会長・各選手


サプライズで愛娘から労いの言葉

20190321-222958.jpg

 

ありがた過ぎて気恥ずかしくなりました

最後は胴上げまでして頂いたりと皆様の愛情をたくさん頂きました!


次の敵にも負けません。


とりあえずは経過を見ながらですが

大好きなプロレス業界をサポートできたらと思います。


皆様本当に有難うございました。

20190321-223016.jpg

 




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

篠瀬三十七(しのせみとしち)
身長・体重:175cm・100kg
生年月日:1975年3月4日
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category

QR-Code

ブログモバイル版

篠瀬三十七|しのせみとしち(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/asuka_shinose/