[gtranslate]

死ぬ瞬間

数日前に亜利弥さん、
そして今日はRayさんの訃報を伝え聞く

20180901-110848.jpg

 

たまらなく身を引き裂かれる思いです。

特にRayさんにはSMASHからご縁があり
私や妻、娘と正しく公私共々お世話になりました。

20180901-111522.jpg

 


20180901-111052.jpg


練習生の頃には基礎トレのやり方を教えてくださったり

Ray自主興行にもお声がけ頂いたり
WNC本体では陽の当たらない村瀬とのタッグをマッチメイクしてくださったり

20180901-111645.jpg

 

ASUKA立上げの頃も篠瀬〜
私、協力するから呼んで〜とおっしゃって頂いたり

2014年最初のビッグマッチ
新宿FACE大会 報恩感謝 セミファイナルで
初のRay vs 浜田文子戦を行えた事今となってはいい自慢の種です笑

2014年夏を過ぎオファー済、ポスター掲載済みにも関わらず「ごめん、篠瀬!」と他の団体に出たりと尻拭いはいつもの事

20180901-110740.jpg

 

後にも先にも貴女だから、ですよRayさん

またASUKA呼んで〜
篠瀬タッグ組もう!
RayさんがWNC消滅の後に構想を練る団体にお声がけ頂いたりと想いはつきません。

Rayさん、先輩が後輩のもとにくるのは
やっぱりおかしいですよね

後輩が先輩のもとにお邪魔するのが慣わしですよね笑

待っていてください。遅くなるのは謝ります。

いまはただ、ありがとうございました!

去年、いきなりの電話で
「篠瀬、Rayの事、忘れてない?覚えてる?」とおっしゃってました。

あの時は、何を言ってるのかな?
忘れるわけないじゃないですか?と返しましたが私の考え方ですが

ただ人は、どの瞬間に「死ぬ」のでしょう?

物理的なのではなくRayさんを知る方々、我々が記憶からなくなった時(忘れる?)私はその時が「死ぬ瞬間」と考えになりました。

Rayさん、忘れもしないし、
たまに忘れちゃうかもしれないけど
ずっと覚えています。

それに人の価値はなくなった時に分かると思っています。

どれだけの人が想ってくださるか、と
Rayさんみんなの想いは届きましたか?

皆さんの素敵な毎日に、
素敵な笑顔と喜びがありますように

元気に笑顔で参りましょう、感謝!

▼asuka project 大会日程

◯9/24(月祝)北千住大会 
※シアター1010 ミニシアター
15:00open 15:30start

・決定カード
篠瀬三十七&仲川翔大 vs スターバック&UTAMARO

20180901-110512.jpg


瀧澤晃頼 vs 田中稔
20180901-110445.jpg

 

佐山駿介&竹田光珠 vs 井坂レオ&花見達也

20180901-110410.jpg

 

木藤裕次&真琴 vs くいしんぼう仮面&米山香織

20180901-110350.jpg

 

出場予定選手
藤原 ライオン

チケット
全席指定席 4,000円

リングアナ 探索中
音響 弥武芳郎
asukaproject認知向上アンバサダー 西島ミライ

チケットぴあ  Pコード:839-022
ローチケ         Lコード:31321
イープラス

後楽園ホール 5F事務所 03-5800-9999
水道橋チャンピオン     ‭03 3221 6237‬
書泉グランデB1格闘技 ‭03 3295 0017
闘道館 03-5944-5588

asukaproject オフィス info@asuka-pro.net

20180901-110602.jpg


11/14(水)篠瀬三十七興行 – 絆 -
※新宿FACE
18:30open 19:00start

○決定カード
※師弟対決 仲川翔大 vs  TAJIRI

20180901-110319.jpg


最前列 7,000円(東西南北各1列目)
カウンター 7,000円(西南3列目)
特リン 5,000円(東西南北各2列目以降)
指定席 3,000円(東南北5列目以降)
※別途ドリンク代500円発生

チケットぴあ  Pコード:839-023
ローチケ          Lコード:31338
イープラス

主催 株式会社 飛鳥

協賛 
株式会社玉越工業
元祖七輪炭火焼焼肉 いくどん赤羽店

オフィシャルサイト http://asuka-pro.net/

20180901-112631.jpg

 




 




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

篠瀬三十七(しのせみとしち)
身長・体重:175cm・100kg
生年月日:1975年3月4日
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Category

QR-Code

ブログモバイル版

篠瀬三十七|しのせみとしち(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/asuka_shinose/