[gtranslate]

旗上げ戦 終

遅くなりまして申し訳ありません。


いろいろ有りましたが

9月26日飛鳥プロレス旗上げ戦終わりました!


たくさんのお客様にご来場頂き自分の迷い?

みたいカード?ウチ(飛鳥)だからできるカードをマッチさせて頂きました。

20190929-000139.jpg

 

おそらく最後になるであろうTAJIRIvsイケメン

互いに選手生活25周年記念対決TAJIRIvs田中稔

言われて気づいた元所属同士対決(・∀・)


真琴さんの祝三十路。。メモリアルバースデー

元WNC女子同窓会

20190929-000220.jpg

 

リングの上は神聖で熱くて激しい戦いをする場所

間違いないですし分かっています。が

私は嬉しい事ならもう1つ演出と言うか

バースデーケーキをサプライズする事はアリだと思っています。

それは飛鳥プロレスのカラーです^ – ^


そして次回大会が決まりました!

12/14(土)新木場大会 11:30開場 12:00開始

会場 新木場1st RING

20190929-000259.jpg

 

○チケット

最前列 6,000円 

特リン 5,000円

指定席 4,000円 ※南側ひな壇

自由席 3,000円 ※北側壇上

※当日500円up


プレイガイドは現在調整中

Click to view video.

○出場決定選手

TAJIRI、黒潮イケメン二郎、真琴、

佐山駿介、吉田綾斗/2AW


20190929-000414.jpg

篠瀬さん手伝いますよ!のアツく言ってくれた佐山選手


20190929-000431.jpg

飛鳥プロレスに実質、最後の出場になる黒潮さん、寂しいけど海外で頑張って欲しいです!


予告は亡きRayさんへ


あ、最前列がものすごい売れ行きです!

良いお席はお早めにお買い求めください!


私のプロレス第2章が始まりました。

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m


we are ASUKA!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

篠瀬三十七(しのせみとしち)
身長・体重:175cm・100kg
生年月日:1975年3月4日
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Category

QR-Code

ブログモバイル版

篠瀬三十七|しのせみとしち(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/asuka_shinose/