[gtranslate]

仲間

新年明けましておめでとうございます!
2010年も宜しくお願いします!

2009年は色々な方々との出会いの中で、
これからの自分に役立つ様々な温かいお言葉を頂きました。

感謝の気持ちを忘れずに、これからも人間性を磨いて
一歩ずつ成長出来る様に頑張っていきたいと思います!

去年の12月29・30・31日に15年ぶりに
長崎県の島原市に行って来ました。

自分自身初めての同窓会に参加する事ができ、
2009年の締めくくりに最高の仲間と最高の
時間を共にする事が出来ました!

そして何より僕にとって最高の人生の恩師である
小嶺忠敏先生が同窓会に出席して下さいました。


200912302055000


久々にお会い出来て嬉しかったし、
先生の言葉の1つ1つには重みがあり愛情があります。

何に対しても情熱にひたむきに向き合ってきた先生からは、
いつも言葉以上の何かを感じとる事が出来ます!

僕が35歳の今も現役選手としてプレー出来ているのは
国見高校の3年間があるからです!

高校3年の高校選手権で優勝できたのは
僕にとって最高の想い出です!

いつもサッカー部の仲間には本当に支えられて
過ごした3年間だと感じます。

キャプテンとして大した事は出来なかったけど、
皆の協力と向上心のおかげでチームが1つになり、
日本一という目標を達成する事ができたと思っています。

本当に素晴らしい仲間と過ごした3年間は僕にとって宝物です!
感謝・感謝です。

200912302134000

(今回、幹事として様々な計画をしてくれた
石井  直勝(下段左から2番目白シャツ赤ネクタイ)


僕とあつし(永井篤志・ベガルタ仙台)が来るかどうか心配しすぎて、
頭にポッコリ10円ゲーハーが出来てしまった石井直勝に
心から感謝です!

本当に大変でしんどかったと思う。
大成功に終わったのは直勝のおかげ。
心から有り難う!)

お正月はゆっくり休んで10円ゲーハーを治してね(笑)

あつ

コメント (23件)

  1. アツ選手にとって、高校3年間は今でも忘れることのできない「青春」ですよね♪
    小峯さんも本当にお変わりなくて、元気そうですね。
    小峯さんとアツ選手の2ショットはスゴイ豪華!!

    今年の国見高校は負けちゃいましたね。。。
    私の住んでいるところ(アツ選手が高校2年生のときに、準決勝で対戦した高校です。同じ横浜FCの田中選手の出身校です)は、2回戦で敗退でした。

    いつ見ても、高校サッカーか感動しますね。。。
    私も頑張らなくちゃと思わせてもらえます。

    仲間、これからも大切にしていってくださいね。

  2. 三ツ沢でもっとアツのプレイが見たい!
    今シーズンも魔球沢山見せてください。

  3. あけましておめでとうございます。
    アツのおかげでサッカーのずばらしさを知ることができました。

    いつもいつも全力のアツ。キャプテンシーあふれるアツ。
    今年も怪我なく輝けますように。

    PS.仲間っていいですね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト