[gtranslate]

大先輩

今日はFC琉球とのトレーニングマッチが
東戸塚のトレセンで行われました!
 
 
今は腰痛でゲームに出る事は出来ませんが
今出来る事を精一杯やって
1日1日を大切にしていきたいと思います!
 
 
今日は僕にとって大先輩であり兄の様な
存在であるマイケル(永井秀樹さん)とお会いする事が
出来て本当に楽しい1日を過ごす事が出来ました
 
 
なぜ(マイケル!?)アメブロの永井秀樹ブログで聞いてみて下さいな~
 
 
僕が今もプロサッカー選手として現役でいられるのは
マイケルのおかげと言っても過言ではありません。 
小3でサッカーを始め、その時から今までずっと
僕の目標であり続けるマイケルに心から感謝しています。
今日も素晴らしいプレーを披露して頂き
物凄く刺激を受けました。
今も現役でいられる現状や、
自分を犠牲にして支えてくれる妻、
いつも応援してくれるファンの皆さん、
心と心で付き合える友人に感謝しながら、
サッカーというスポーツを追求して楽しみたいと思います。

201002211349000

 
 (尊敬する大先輩マイケルとクラブハウスのロッカールームで2ショット)
 

コメント (15件)

  1. 先週の島原事情
    ゴルフ日和の到来
    ベガルタOffをリサーチし
    アレアレオーにアプローチ
    返答得られず断念
    たまらず即決 今年2度目の島原遠征
    飲みも飲んだり
    ブロック破壊
    怪我をおしてのプレーながら
    そこそこまとめる底力
    相も変らぬ直幹は
    何も変わらぬ120打点
    1打100円の大怪我も
    それをもしのぐ大先輩(田〇さん)→モータース所属
    40過ぎると怪我の回復も遅れ気味
    シャンクだらけの大赤字
    以上 九州の近況報告

  2. シーズンinから腰痛だったので心配してます。
    無理をせずにアツさんなりの調整して下さい!
    このツーショット久しぶりに見ましたがやはり良い感じですね。私も感謝の気持ちを忘れずにします。

    追伸、神戸の田中選手(ヒデさ)んからタイトリストが好きと聞いたのでまた戸塚に届けます〜。

  3. 頑張ってくださいッ!!!

  4. 大先輩に会って、パワーアップですね。
    腰痛という事が気になりますが、無理しないで日々過ごしてくださいね。
    アツさんの奥様の双子の妹さまのブログも読ませてもらっていますが、アツさんの感謝する気持ちのすごさに触れられていましたね。普段忘れかけていた感謝する気持ちを私も大事にしないとな〜と思いました。
    アツさんの熱いパワーを頂きに、また東戸塚に行きま〜す。

  5. 私の周りにもマイケルって呼ばれてる方いますねー知人の場合は筋肉がハンパないんで、なんとなくそこからかなって流してます(^_^)笑

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト