[gtranslate]

ごくせん

腰の状態も凄く良く、最近は朝の目覚めが最高です。
 
横浜FCは2連勝して、素晴らしいシーズンの入り方をしました!
 
これからが物凄く大事で、常に個人個人のレベルアップを頭に入れて日々成長していきたい!
 
『勝って兜の尾をしめろ』

この気持ちがあれば3連勝いけますね!!


image002

 
 左から高地・早川・戸川  これからチームが苦しい時に

必ずプラスの力をチームに与えてくれるであろう仲間由紀恵!?

『あたしは、こいつらの担任の先生だよ』
 
                                 あつ

コメント (22件)

  1. アツさーん、ノアが高熱で入院です。今、意識朦朧ですノアの元気の素、アツさんなので、パワー注入してくださーい。

  2. 奥話(ご相談?)
    慣例に従い話題をかぶせます。
    しかしながら今回は若干趣向を変えて奥話を
    私事ではありますが、この度の定期異動に伴い
    現在の勤務校からお隣の学校へと移ることに
    仕方のない話とは言え、別れはさみしいものです
    偶然に出会い 必然に別れる・・・
    特にサッカー部の親子とは、過ごした時間が長かったため
    涙涙の春となりました
    さて、新たな勤務校
    バレーボール部顧問となる予定です。
    しかも女子の
    そこで奥様にご相談
    団体競技における女子の取り扱い
    一筋縄ではまいりません
    今後は、女子部の指導者の在り方について
    ご教授を
    ひとまず、立ち居振る舞いからでも・・・
    スカパー(サッカー観戦)より、
    グラチャン見る機会が増えそうです
    トホホ・・・オロロ・・・

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト