[gtranslate]

尊敬

今日は人生の大先輩お二人を紹介させて頂きます。

 
 201004052231001
(撮影:夕魅)

先日、お食事をしてパワーを沢山戴いて来ました。
 
 
 
高津会長は(中央)
 
人間の器が大きく、本当に心の底から優しい親分!
 
 
メチャクチャ魅力的で純粋な心を持つ憧れの大先輩です。
 
 
本当にこの世の中、高津親分みたいな凄い方が存在していること。。。
 
 
まだまだ日本も捨てたもんじゃありません。
 
 
 
お会いする度に、自分の未熟さを反省します。
(自己反省)
 
 
高津親分の様な、もっと大きな人間になりたい!と。
 
 
さっきから、『親分』って書いているけど、(笑)
 
 
勿論ジョークです。
 
 
 
決して揺るがない芯の強さを持つ高津さんからは、
 
完全に親分のイキフン(雰囲気)
オイニー(匂い)がプンプン・出てるからね・・(笑)
 
 
ずっと前に、タクシーの運転手さんに、
 
「親分の事、宜しくお願いします!それでは親分!
失礼します!!」
 
って、演技入って見送りしたら、、、(俳優気取り)
 
 
タクシーの運転手さん、めっちゃ恐がっていて・・・
 
高津さんの座る斜め後ろを一切見ずに
 
 
発車して行っちゃった・
(笑)
 
 
見送りした夕魅・七未と3人で大爆笑
 
 
悪ふざけしちゃいました・・(反省ペコリ)
 
 
 
僕達は、高津さんに何でも話しができ、とにかく信頼している方です。
 
 
 
僕達が尊敬して慕う高津会長です。
 
 
 
 
そして。。。
高津親分のお隣
 
山崎さんは藤原紀香さんの幹部マネージャー。
 
 
山崎さんも優しく、面白く行動力がはんぱない!
 
 
やっぱり、仕事ができる方は、行動が速いです。
 
 
しかも英語ペラペ~ラ瀨
 
凄いよね。
 
 
息子さんはサッカー選手を目指し奮闘中!!
 
 
トレセンに選ばれ頑張っている様です!
 
 
 
揺るぎない強い気持ちを持ち続ければ必ずその場所に立てる!!
 
 
頑張れ未来のJリーガー。
 
 
この日も凄く充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 
 
 
お二人に感謝です。
 
 
それでは皆さん、今日も1日お疲れ様でした。
 
                 あつ

コメント (9件)

  1. アツさんは、ぁたしの尊敬する方の一人です★

    夕魅さん・七未さんとお茶目な事してるアツさんも大好きです(*^∇^*)
    ホムスタでの三人のお茶目なシーンを思い出してしまいましたっ(笑)

    アツさんに早く会いたい!!来月、横浜に行けそうなので待っててくださいね(o≧∇≦)o

  2. わぁ
    やまさん発見。

  3. アツさんの悪ふざけがチームの後輩を可愛がる姿がよく分かります。神戸時代もみんなから好かれていたキャプテンでしたしね。

    パワーもらって1日1日充実して行きましょ!アツさんに負けじと充実するぞ〜!

  4. 三浦選手こんにちは。父がいつもお世話になってます。僕のことまでブログに書いてくれてありがとうございます。とてもうれしいです。パパはいつも三浦選手の話してくれます。ぼくも頑張って練習して三浦選手のようなサッカー選手になりたいです。これからもがんばってかっこいいシュートいっぱい決めてください!!いつも応援しています!
    かっこいいサッカーシューズありがとうございました。
                    山崎 真之介

  5. 私は三浦淳宏選手の熱狂的なファンです。サッカーも野球も好きでよく試合見に行きます。
    真ん中の方、東京ドームのグランドでよく見かけます。
    野球関係者かな??
    やっぱりオーラーがありますね!!
    三浦淳宏選手が素晴らしい方なので周りには素晴らしい方ばかり集まって来ると思います!

  6. 退院しました!!いつも元気なことって、とても*しあわせ*なことなんだなぁと思いました!まだ、外にはでれないけど18日の試合は頑張って応援しに行くゾー♪

  7. 親分事件すごくおもしろかったです。
    今日は楽しいブログ系ですね。

  8. アツさんおもしろいです。
    文才ありすぎです。

  9. 私にとって、アツ選手は尊敬できる一人です!尊敬されているお二人に追いつき&追い越せの気持ちで、これからもアツ選手も成長していってほしいです☆

    なかなか手紙が出せずにごめんなさい。私は手術することが決まりました。初めてのことで、とても不安でいっぱいですが、病室に飾ってあるアツ選手にユニフォームに書いてもらった言葉を毎日眺めています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト