[gtranslate]

リソー教育

皆さん、今晩は 皆さんの今日は、どんな1日でしたか?


今日は午前練習の後、チームをサポートして頂き大変お世話になっている『リソー教育』さんへの訪問日でした☆


日頃の感謝の気持ちを込めて、片山と二人で御挨拶をしてきました。


専務取締役の伊東さん、部長の堀本さん、副部長の中西さん、
主任の木村さん、プランナーの吉田さんとお会いしてきました。


専務取締役の伊東さんのお話が本当に面白くて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


やはり、会社のリーダーとして引っ張って行く方は、ユーモアがあり人を引き付ける魅力とオーラがあります。


選手としてのレベルアップは勿論、それ以上に色々な方々との出会いの中で、様々な事を吸収し、学びながら人間力を磨いていく事が大切だと改めて感じました☆


短い時間でしたが『リソー教育』さんの社風を感じとる事ができ、
物凄く充実した楽しい1日になりました☆


10月の『トーマスDAY』 では、ちゃっかりMVPを頂ける様に張りきりたいと思います☆


その為には、1日も早く復帰できる様に頑張ります。


この写真は、戴いた花です。←夕魅が嬉しそうに生けていました☆

フラワー

コメント (4件)

  1. ゆみさんさすがセンスいい(^.^)最近、ゆみさんのメディア露出ないから寂しいです。あつさん、たまにはブログにゆみさん登場させて☆
    横浜FC今こそあつさんが必要です。早くピッチで暴れて下さい

  2. 私は日々就職活動を送っています…。

    人間性って大事ですよね。年をとる度に考え方も変わる。人間って凄いですよね!

    アツさんも神戸時代ユーモアとオーラ凄い感じました。今でも忘れていません。

    帰ってきて欲しいけど…。1日も早い復帰を願ってます。

  3. あつさんの復帰心よりお待ちしております。

  4. 今日はスポンサー訪問でしたか。
    トーマスデーはあつさんMVPがっつり狙っていってくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト