[gtranslate]

スタート




(5月18日の19時半からテレビ東京の番組にハイキングウォーキングさんと出演します!)時間があれば観て下さいねo(^-^)o


今年に入って腰痛が長引いて、なかなか試合に出る事が出来なかったけど前節の栃木戦でようやく僕の今シーズンがスタートしました!



15分という短い時間でしたが、まずは今年の第一歩を踏み出す事が出来て良かったです!



結果は物凄く残念ですが、今こそチーム全員で一丸になって少しでもチーム力UPの為に個人の力を上げる事が大事だと思いました!



個人的には良い準備をして出場した時に結果を出せる様に頑張っていきたいと思います。


あつ

コメント (30件)

  1. 今日は岐阜戦、暑い中、お疲れ様でした。気持ちのいい勝利を見れて、とっても嬉しかったです。あつさんの出場は短くではありましたが、最高でした!
    あつさんが、ピッチに立つと、チームが華やかになるし、ワクワクします。
    また、交代の時、あつさんが出場すると、スタンドがとっても湧くんですよ!!!あの雰囲気は大好きです。これからも、私たちファンや観客をワクワク、ドキドキさせてくださいね♪

  2. アツさん頑張れ!
    試合で見るのが楽しみです!!

  3. 三浦さん
    わたしは田舎に住んでいるので、なかなか試合へ行けないのですが、陰ながら応援しています♪

  4. こんにちは。
    栗さんは帰ってきてくれました。
    アツ、早く帰ってきてください。
    (勝手ですみません。)

  5. 鳥栖戦、行かせて頂きました。
    今回は出番なかったですけど、戻ってきた大黒選手達とグータッチ。あつさんの気合が見ているほうにも伝わるような。。。その元気をちょっと貰って来ました。
    後少しで中断ですが、また伺いたいと思います。

  6. 昨日は有難うございました。

    時々しか練習観に行けませんが、私にとっても昨日が今年初でした。
    今度は天気の良い日に出掛けられたら・・・と思います。

  7. 新潟の親戚の中西です、怪我からの復帰おめでとうございます。アッ君ならまだまだやれます、これからも怪我に気をつけて頑張って下さい。
    たまには所沢に行って亜希のこどもの顔でも見てやってください。

  8. アツさん。復帰おめでとうございます。
    2010年も得意のブレ球がとキレのあるドリブルを見れることを期待してます。

  9. あつさん、テレビ見ました。あつさんの努力の賜物のシュート、生で見れる日は近いですよね。楽しみにしてます。
    あつさんの赤のパワーの効能(前にオフィシャルブログで書かれてました)も良かったら教えてください。

  10. アツさん、はじめまして。
    15年前からアツさんを応援してきました。ずっとアツさんの姿を見てきましたが、やはり良いときがあれば悪いときもある。波乱万丈ですよね。また良いときが訪れるよう、願っております。ずっとずっと応援してます。体を大事にしてくださいね。  

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト