[gtranslate]

友人

昨日は友人の山瀬功治(横浜F・マリノス)夫妻と自宅で食事会をしました



 2010092120530000001


  




ヴィッセルから横浜FCに移籍して来た時に、


田中隼磨(グランパス)の紹介で仲良くなりそれ以来、


定期的に食事をしています 
 



功治はめちゃくちゃ真面目で一生懸命で誠実なナイスガイ





しかもやたらと説明上手(笑)
 



それと歌もね


ハンパないっ




常に運転中に大声で歌っているらしいから、


みなとみらいのマリノスタウン周辺で、


万が一功治の車を目撃したらそれは間違いなく事件です



 










功治がコブクロ功治に変身中です(


 



そんな可愛い功治!


心許せる大切な仲間の応援宜しくね 
 



そして夕魅と大の仲良しの奥さんの理恵ちゃん(理恵子夫人)は、


いつも笑顔


 




真面目で頑張り屋で一生懸命で功治にピッタリ


 


 


でも気をつけて


 


 


油断するとチャンジャをポロッと落とす可能性があるから()


 


 


とにかく楽しくて、時間が過ぎるのが早かった~


 


次回の会合を楽しみにしているよ~


 



                                          あつ

コメント (9件)

  1. マリノスタウン周辺は無料ライヴが聞けるなんて良いですね。
    東戸塚では何が見られるのでしょうか?

  2. あつひろさん、大分、御無沙汰しています。フリューゲルス時代のたけしです。あつさんのプレーしてる姿、ピッチでみたいです。あつさん、魂信じて応援しています。
    ファイト

  3. 山瀬さんもアツさんみたいにナイスガイなんですね。

  4. アツさんのこの記事をきっかけに
    山瀬選手のブログも読者になってみました。


    また娘と練習場に伺います!

  5. アツさんほどになると交友関係が広そうですよねぇ~^^

    内容から・・・とっても楽しい時間を過ごされているみたいですねっ!
    ホームパーティーだとすれば、なんだか美味しい匂いもしてきそうな感じ・・・。

    天気予報では、ようやくしのぎ易い天候になるという事なので、ホッと出来ますねっ!^^

  6. あつさんの周りには“素敵な仲間達”がいっぱいですね。

    とっても楽しい時間を過ごされた様子、伝わってきます。


    あつさんのいい兄貴ぶりも!



    予報では、明日からは秋になるそうです。

    こんなにも秋が待ち遠しい年も珍しいですけど、めまいがしそうなほど暑かったので、やっとホッとできそうですね。ご自愛下さい。

  7. 山瀬さんが歌うコブクロ聞いてみたいですねw
    あつさんの歌声も興味あり♪
    二人の車を横浜市内で探してみます。

  8. 同じサッカー選手として応援できるっていいなぁ~
    お互いの尊敬があってこそ。
    あつさんの考えは素晴らしい。
    もちろん山瀬くんも応援します。
    ガンバレ~
    横浜組

  9. あつさんの交流関係は広いですね。
    イケメン2人のツーショット素敵ですよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト