[gtranslate]

焼肉『みうら』

皆さんこんばんみ~  



ビビる大木さんと同い年のピ~タ~あつです  



やはり食欲のあきですね  



そして積極的にブログ更新に成功したあつです(笑)  



今日も食を紹介します  



大分で焼肉店をやっている兄に



『マクミ』が食べたい時にお肉をお願いしています!


 ↓こうやって送って貰います  


 20100905194400000011


豊後牛という地元大分では有名な牛ちゃんです。


 2010090520023500011


特上たんは、甘くてたんの旨味が口の中一杯に広がり、


ホントハンパないんだよね~。


 201009052007240001


そしてこっちが大好きな『マクミ』  


この部位は、1頭につき1Kgしかとれないらしい  


モ~、肉の甘味が最高で、しかも脂っこくなく、


柔らかい食感といい絶品   


一度食べたら病みつきになる事間違いなすです!


 201009052012290001


2010090521410000001



〆はやっぱり冷麺とプースーも本当に美味しい


それと一番驚くのは値段   


東京の1/3分の値段   


あんなに甘味のある美味しい豊後牛が、


安く食べられるんだから、


本当に大分の住民方は羨ましい限り   


完全にレッドカードでしょう(笑)


いいな、いいな~   


大分に行った際には、レッドカード持参で、


美味しい豊後牛ちゃんを堪能しに   


image006


へ、是非行ってみて下さい  


それと、『プリン』が好評だったらしく、



インターネット販売を始めるんだって    




和三盆ぷりんとプレミアムぷりんを試食してみます  


 
2010100619470002


2010100619540001


プリンの通販サイトの方のショップ名が「Buono!!」(ブオーノ)
購入できるホームページのURLはこちら

URL:http://kinutoro.com
追伸

キャノンオープンで13年振りにツアー優勝された『横田真一』さん、


心からおめでとうございます   


物凄く感動しました   


そして同郷同い年の穴井夕子さん、お疲れ様でした良かったですね   


おめでとうございます    


店名  『焼肉みうら』
住所・大分県大分市小池原1525-1
TEL(097)552-2911
営業時間・17時~24時

コメント (10件)

  1. 今晩は。寒くなってきましたね。

    プレミアムプリン、夕方届いて、今夕食後に頂ました。
    トロットロで美味しかったです。
    それに、容器がかわいいですね。
    我が家でも好評です。

    ちょっと凹んでましたが、少し上向きになりました。
    美味しいモノを食べると元気になります。残りは明日。

    新しいグランドはいかがですか?
    伺いたいけど、なかなかです。

  2. アツサン始めまして!
    メチャクチャ美味しそうなお肉ですね!
    給料が入ったら注文してみたいと思います。
    一発レッド級の味期待してます(笑)

  3. サッカー教えて頂けないでしょうか?

  4. 美味しそうなものばっかりで羨ましい〜。最近、アスリートと思えない食をテーマにしたブログで面白いピーターあつさんですね。
    そのお肉、神戸の選手に食べさせて栄養つけさせたいです‼絶対残留して来年こそアツさんを連れ戻すぞー!
    アツさんも神戸に帰る事を諦めないでね。

  5. お兄さんのお店のお肉、本当に香りがしてくる位に美味しそうですね。
    大分まで旅行がてら、お肉を食べに行きたいと思っちゃいました。その前に通販のプリン、チェックさせてもらいますね。プリンがのっている食器も素敵です。あつさんのブログで素敵な奥様も垣間見れて、ホンワカします。
    またの更新待っています。

  6. あつサン(^o^ゞオツカレ様です♪
    “焼き肉みうら”ってお兄さんのお店なんですか!!私行った事ありますが…知りませんでしたm(__)m
    次行ったらお兄さんに声掛けてみよっと(笑)
    家からも近いんで焼き肉行くなら“みうら”に決まりですね(^-^)v
    あつサンも美味しい物たくさん食べてファイトです☆
    応援してます♪

  7. 私もアツ様ビビる様と同い年です~!
    焼肉といえば「あつ亭」!
    近かったので一度行こうと思っていたのですが果たせず、悔やんでます・・

    「マクミ」っていう部位、初めて聞きました。
    おいしそうです~♪

  8. 私も連続の更新に驚きでした^^;

    ところで・・アツさんのお兄さんは地元に帰られて焼肉屋さんをやっていたんですね!
    かなり前の「あつ亭」を思い出しました。

    2度程、伺いましたが美味しかったのを覚えています^^
    1度は、アツさんともお会いしましたし・・。

    最近のブログは随分とグルメな話題で「食欲の秋」って感じですね!
    プリン・・ネット販売の際はぜひお取り寄せしたいです^^

  9. 凄いお肉ですね。
    そして凄い量ですね。

  10. 今、前のブログにコメントしたと思ったら、直後に更新のお知らせが届きました。連続なので、何かの間違いかと思ったくらいです。

    美味しい事は幸せですし、元気になりますね。

    何よりも、まめな更新期待してます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト